« 乙女の危機 の巻 | トップページ | 激辛に挑戦! の巻 »

2007年2月 4日 (日)

義理だらけニャ の巻

さっきお風呂に入って髪を洗ったら、思った以上に毛が無くて達成感を得られなかったにゃおみです、こんばんにゃ。

                       ☆

今日は仕事が終わってからバレンタインの買出しに行ってきました。

阪急は今日が初日でしたが、まだちょっと早いからかな?すいてました。

試食いっぱい出てたにょーん☆

仕事場のみんなで配るチョコ16個、自分が配るチョコ10個、名目は父上とすもチャンにあげる用(実は自分用)も3個買っちゃった~。

ほうじ茶のチョコと、栗が入ってるチョコケーキと、ダイヤ型のチョコガナッシュだよー。

冷蔵庫にしまっとくけど・・・はたしてバレンタインまで無事に残ってるのか?

妹子よ、食べないでね。

食べないでねぇ・・・。

あぁ、そうそう、ニャンコの形のチョコレートが1個4000円以上しててビックリ!

                       ☆

今日のすも&マイはネタがありません。

寝てるすもチャンに「写真撮らせてくだサーイ」ってお願いしたら、一応顔は上げてくれました。_10100

でも寝てる・・・。

起きろ起きろ(ユッサユッサ)

無反応です。

おやすみーすもチャン☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 乙女の危機 の巻 | トップページ | 激辛に挑戦! の巻 »

コメント

「やりたくね~な」って!
わはーっ愚痴が漏れてますよ-.
ホワイトデー貰えないんですか?
それはいけません。
乙女心がわかってないですねぇ。
今年はもらえるかも!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年2月 6日 (火) 03時07分

あはー。
でもチョコを買いに行くのは楽しいですよー。
スゴイ義理義理なのにテキトーに買えないんです。
でも男の人ってチョコがこんなに高いなんて絶対知らないですよねー。女の私でもびっくりするくらい高いチョコばっかりでしたよー。
あんなの誰にあげるんやろー。
一口で食べられたら大ショックですよねぇ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月 6日 (火) 01時01分

悲しいかな・・。
主人と息子にあげるだけ!
主人はホワイトチョコが好きで、それも
クランキーのホワイト!!!
最近見かけなくて(涙)どうしょう!
やりたくね~な!
↑すいません。愚痴です(笑)
だってお返し貰ったこと無いんだもん(涙)

投稿: ぐーたらママ | 2007年2月 5日 (月) 16時44分

おぉ~、もうバレンタインの季節なんですねー!
私の会社は・・・と言うか私の部署は勝手に義理チョコを
廃止した事にしました(笑)
その代わり、和菓子とか買っておやつに食べてます・・・。ま・・・オヤジばっかだしぃいいいい(爆)

投稿: barai | 2007年2月 5日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5209957

この記事へのトラックバック一覧です: 義理だらけニャ の巻:

« 乙女の危機 の巻 | トップページ | 激辛に挑戦! の巻 »