« 詰まる男と詰まらない女 の巻 | トップページ | シャンプーしなきゃ・・・ の巻 »

2007年2月20日 (火)

免許証持ってツタヤに行こう の巻

♪~口内炎が治らないー。チョコラBB飲んだのにぃ。

昔は1粒で治ったのにぃ。回復力ダウンなり~♪

今日は2月末で退職される方の送別品を買うという名目で外食しましたー。(だから口内炎が治らないんだYO!)

まずは送別品を買いましょう。

辞める子が、まるで中学生のような(イメージです)男の子。

送別品の候補が「ガンダムプラモ」か「ネクタイ」←この差はナニ?

あいにくガンダムは「W」しか私ワカリマセーンのでネクタイにする事にしました。

オンナ4人でぞろぞろ買いにいったんですが、別にすごいモテモテ君というわけではなく、それを口実に外食を・・・。

膨大な本数のネクタイ君達・・・。幸いみんなのイメージがピッタリ一致したので、すんなり決まりました。

そしてベトナム料理屋さんに行ってきましたー。

「マイ・チャン」ってお酒を飲んだのよー。「白い雲」って意味だって。ベトナム語なのかな?_10250

フォーとか、トムヤムクンとかおいしかったー。口内炎にしみるぅ~。

                        ☆

昨日はここまで書いてダウン。

明日は店が店休日で、私達は棚替えがあります。

ここんところ、この棚替えの準備のせいでダラダラ残業ー。

毎回の事だけどほんっと準備に時間がかかるわぁ。

明日はちゃんと出来るかな。業者さんもいっぱい来てくれるし・・・あぁドキドキしてきた。

人に指示だすのニガテなのよね。なんとか無事に終わらせたいと思います。

棚替え終わったら宴会だしー☆こっちも幹事で大変なんだけど。

上手くいきますように。

                           ☆

本日のすも&マイはー。

先日、申請してた免許証。さっそく作ってもらっちゃいました。

ありがとうございましたマイキーさん☆(マイキーさんのブログはコチラ「Cafeteria マイキー」)

うれしくって見せびらかさずにはいられないので私もここで披露しちゃおうとおもいます。

すもチャンとー、 00c18958_6

                                                  マイマイ。 Fd16a4a3_2  

                                               因みにすもチャンのお誕生日はホントは9月9日じゃありません。

すもチャンは川をドンブラコと流れてきた・・・かどうかはわかりませんが、川に捨てられてたので生年月日は不明なのです。

9月9日は私との出会いの日☆親子の誓いをした日ですの。むふふ。

すもチャンのサイズから、予想お誕生日は7月25日(私の誕生日と一緒)となっております。

マイちゃんはもっとカワイイ写真を撮りたかったのに、全然無いんだもの。

最近マイロ姫はカメラがお嫌いです。

実物のほうが何倍もカワイイのですよー。

ホントですよぉ。

それにしても、飼い主も持ってない免許証・・・。ムムム羨ましい。

それでは明日早いので本日はこれにてオヤスミナサイ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 詰まる男と詰まらない女 の巻 | トップページ | シャンプーしなきゃ・・・ の巻 »

コメント

ワーイ無免許仲間ー。
栄養っていうかカロリーは取り過ぎてるんですよー。
そのせいかな口内炎~。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年2月22日 (木) 01時11分

barai様が免許証教えてくださったから申し込めたんですよー。大感謝ですー。
サムゲタンはー、マイロが箱座りしてる姿がサムゲタンの鍋に入ってる鶏肉に似てるので、こう呼んでます。
活用形は「サムゲてる→箱座りしてる」「サムゲちゃん」などなど

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月22日 (木) 00時53分

口内炎痛いんですよね~!
ベトナム料理拷問みたいだな(笑)
免許証発行してもらったんですね!
可愛い♪
実は私も!後日見せますね~!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年2月21日 (水) 16時30分

こんにちは!お仕事お忙しいようですね(涙)。
栄養をしっかりとって、ゆっくり休養もとらないと、
なかなか口内炎は治らないのかもしれませ~ん!!
ベトナム料理、いいですね♪私も大好きですよぉ☆
田舎暮らしになってしまったので、なかなか食べる機会もないですが~。
免許証、特徴欄が面白いですね(苦笑)。
ちなみに私も免許を持っていませんよぉ♪(自慢にならないっ)

投稿: Chocolat | 2007年2月21日 (水) 11時50分

ベトナム料理は口内炎にしみそうですね(汗)
免許証、出来上がったのですね!
とってーも素敵ングだわん♪
で・・・マイロ姫のサムゲタンって一体!!??(笑)

投稿: barai | 2007年2月21日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5413788

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証持ってツタヤに行こう の巻:

« 詰まる男と詰まらない女 の巻 | トップページ | シャンプーしなきゃ・・・ の巻 »