« 「どろろ」の会 の巻 | トップページ | 詰まる男と詰まらない女 の巻 »

2007年2月17日 (土)

欲しいわぁ の巻

barai様のブログ 「長毛猫らーとお局の暮らし」で紹介されててとっても羨ましかった飼猫免許証。

今日さっそく申請に行ってきました→マイキー様の「Cafeteria マイキー

しかし、画像の添付がうまく出来ずマイキー様がわざわざここに取りに来てくださるとのこと。

うぇーん、アリガトウゴザイマスー。

お言葉に甘えまして、こっちが「すもも」_10103_3

コチラが「マイロ」です。_10231_2

しかも横写真ですみません。

パパーン様ママーン様ヨロシクオネガイシマス。

・・・というわけで、飼い主が持ってない免許証を近々この子達は手にする模様。

わくわくドキドキ・・・。

|

« 「どろろ」の会 の巻 | トップページ | 詰まる男と詰まらない女 の巻 »

コメント

ごめんなさい。
ここのコメント見逃してました。
免許証取れたのはbarai様が紹介してくださったからですよぉ。
ありがとうございました。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月28日 (水) 22時55分

ご紹介頂きありがとうございます♪
すもちゃんマイちゃん免許証、どんな風になるのか
私も楽しみですよぉ♪

投稿: barai | 2007年2月18日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5375078

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいわぁ の巻:

« 「どろろ」の会 の巻 | トップページ | 詰まる男と詰まらない女 の巻 »