« 義理だらけニャ の巻 | トップページ | マリー三昧 の巻 »

2007年2月 7日 (水)

激辛に挑戦! の巻

昨日は仕事終わってから久しぶりに仕事場のみんなとゴハンに行ってきました。

最近オープンしたばっかりの激辛創作韓国料理屋さん「ぶるだっく」ってお店です。

何もかもめっちゃ美味しかったです。

そして、何もかもがめちゃくちゃ辛かったですー(涙目)

消火ドリンクってお酒がありました(なんとか鎮火・・・)

なんか夜中にオナカがきゅるきゅる鳴ってました。

胃が熱い・・・。

懲りずに明日ランチに行こうかなーと思ってます。ファイヤー。

                          ☆

それでちょっと帰りが終電になったら、9時を過ぎたあたりからすもチャンが「あうー」と鳴き出したそうです。

すもチャンはホントに甘えん坊ですわ。1人っ子生活が長かったからかなぁ。

またまたこういうところがかわいいんですよぉー。(親ばか全開中)

マイマイはクールなんだけど、帰ったらリビングから玄関の方を向いてビシッと座ってて嬉しくなっちゃいます。

頭を撫でると「う”るぅぅぅぅぅー」って声が出てこれまたキュート☆

2匹共私のツボをよく心得てますねぇ。_9990_1

                       

今日は遅番でした。

なんか、荷物が多くて人も少なくてバタバタしました。

明日は休みなんだけど、けっこう早く出掛けるので早く寝なきゃー。

ってもう3時ですやん。

               ☆

すもチャンが箱を独り占めです。

見てやってください、この嬉しそうな顔!

それでは、また明日でーす。_10103

              

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 義理だらけニャ の巻 | トップページ | マリー三昧 の巻 »

コメント

でかい方がすももですー。
なんかツヤってるのがすももで、スモークがマイロ。
バサバサなのがすももで、ふんわりがマイロ。
独り言が多いのがすももで、おねだり声を出すのがマイロ・・・。
これじゃ、わかんないですよねぇ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月 8日 (木) 00時59分

いやぁ・・なんか、すももがコタツの上にいるのでスゴイ遠近法になってるみたいですね。
7キロ近いレノンさんにはおよびませんが、そんなにちっちゃくはないですよぉ。
もしかして私ものすごく大きいニャンコ風に書いてました?
ジャロですねー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年2月 8日 (木) 00時51分

辛い料理はクセになりますよねぇ~♪
2ニャンともにゃおみさんの帰りを待ってるのね、
可愛いなぁ=^∇^*=
これは・・・朝帰りしたら大変だわ(笑)
「う”るぅぅぅぅぅー」って声が聞けるのは本当に幸せですよね~!!!
手前の子がすもちゃん・・・ですよね!?

投稿: barai | 2007年2月 7日 (水) 15時00分

え!シンクロ写真の小さい子は誰?
スモさんマイロさん?!
え!?そんなに小さいんですか?
レノンとラピスより大きさの違いにビックリです!!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年2月 7日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5243352

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛に挑戦! の巻:

« 義理だらけニャ の巻 | トップページ | マリー三昧 の巻 »