« ヤバイ忘れ物 の巻 | トップページ | 連休ニャリ の巻 »

2007年2月27日 (火)

物欲物欲 の巻

やる気が眠気に勝てない・・・。

2日続けてサボってしまった。ダメダメ。

えーっと、一昨日は送別品を買いに時計屋さんに行ってきました。

安くなく高すぎず、セレブっぽい時計(ムガビ様のご希望)をたずねて三千里。

チラッと横をみるとニャンともステキな時計を発見~。_10177

すごいステキ~ほすぃ~。

ツモリチサトの猫型の腕時計ですよぉー。

うっかりカタログなんか写真に撮っちゃいましたが、このカタログ自体もカワイイ。

ここには載ってないけど黒のベルトのもあったんです。

留め金?のところもニャンコの手になってて、裏は水玉だし、片耳にピアスしてるし、ブランドのタグ?みたいなのは小判みたいなんですー。

只今、いかにして安く買うかを考え中ですー。

                        ☆

昨日は、月末だったので来月のシフト作成を口実に残業してました。

実は2・3日前から、仕事場のすぐ横の店のバッグが気になってたんです。

今日明日と連休なので、閉店前に制服のまま買いに行っちゃいました。_10176

にゃんこバッグー!

付いて来てくださったムガビ様に感謝☆

でも店員さんに夏に黒猫バッグを買ったことを覚えられてましたー。ハズラカスィ~。

                    ☆

すもチャン、マイマイー父上のお土産だよー。_10175_1

_10154

スミマセン・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ヤバイ忘れ物 の巻 | トップページ | 連休ニャリ の巻 »

コメント

きゃっほう!
それではさっそく・・・。
いそいそ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年2月28日 (水) 22時05分

こんばんは!リンクの件、もちろんOKですよ~と
お返事しに来たら、ビックリですっ!!
テンプレがお茶犬になっているじゃないですか!
めちゃめちゃ可愛いですよぉ。いい感じですね☆
お茶犬のヘッダーを見ているだけで、
なんだか癒されちゃっている私です(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年2月28日 (水) 21時53分

この黒猫、ちょっとマイロっぽくて気に入ってます。
パソコンオンチなのでコレつけるだけなのに悪戦苦闘しちゃいました。ヤレヤレ。
この前作ってもらった免許証も皆さんみたいにサイドに貼りたいのに未だつけられず・・・。ションボリ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年2月28日 (水) 20時38分

おお!お茶犬になってる!
可愛いですね!
それに、黒猫さん(名前?)が付いたね!
つい可愛くて遊んじゃうんだよね!
でも、アセラさんに付けれないみたいで少し残念
腕時計可愛いです!でも高そうだね。
今度見てこよう!

投稿: ぐーたらママ | 2007年2月28日 (水) 18時10分

時計の方はツモリなのでちょっとポンっとは買えなかったんですが、バッグはかなりお手ごろ価格なので、見た目だけで買っちゃいました!
ホントとっても春が楽しみですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年2月28日 (水) 01時06分

わーい。
何度も来ていただいてありがとうございます!
時計かわいいですよねー。
是非とも時計屋さんを覗いてみてくださーい。
それと、リンクの件アリガトウゴザイマス。
さっきやっとやりかたがわかりましたので、さっそく載せさせていただきました。
もうちょっといい位置に配置を変えてみたいのに、また苦戦中です。がんばりまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月28日 (水) 01時02分

こんばんは!時計、すっごくステキですね~♪♪
ツモリチサトでは色々ニャンのデザインのものを
出していたりしますよね~!!可愛いものばかり。
ディテールにもこだわりがありし、
ニャン好きさんにはたまらな~い時計かも☆
ニャン柄のバッグもとってもオシャレですぅ!!
これからの季節にちょうどいい色合いですね~~。
使うのが楽しみになっちゃいますね!

投稿: Chocolat | 2007年2月28日 (水) 00時56分

時計、おさしんだと全体像が見えないですが、説明文を読んでいると・・・俄然欲しくなりまっすー!!
黒にゃごカタログもたまりませんねぇ~。
バッグも可愛いぃいいいいい!!!!!
はぁ~、どうしてこう、猫グッズっていうもんは可愛いんでしょうね、欲しくなるんでしょうね!?
お父上もしっかるツボをおさえてらっしゃる(笑)
あら、すもちゃん鋭い突っ込みね(爆)でもでも、黒にゃごグッズはすもマイグッズなんだよ~ん♪

投稿: barai | 2007年2月28日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5511679

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲物欲 の巻:

« ヤバイ忘れ物 の巻 | トップページ | 連休ニャリ の巻 »