« 玉座でおやすみ の巻 | トップページ | コスプレ大会~ の巻 »

2007年1月 7日 (日)

ビデオ三昧~ の巻

朝起きたら昼過ぎてた・・・(朝じゃないし!)_10091

今日は休みー。明日と明後日は遅番ー。そして水曜は休みー。

おぉー4日連続で寝坊できるやん。ビバ遅番!

昨日は職場の映画部(いつの間にこんな部が!?)8人で「犬神家の人々」を観に行ってきました。

こんな大勢で映画館に行ったことないわー。

前後4人4人で着席ー。

「犬神~」はどうもイマイチ評判が?な噂がチラホラ。

大いなる不安・・・。

それにしても、すごい豪華キャストだったわー。うーん松坂慶子大好き!

しかし、このキャストなのに何もかもが微妙な感じがなんともおもしろかったですわぁ(偉そう)

もっと恐い映画なのかなって勝手に思ってました。

あの白い仮面の佐清くんストラップが前売りには付いてみたいなんだけど、ちょっと欲しくなっちゃいました。

佐清さん役の尾上菊之助がかっこよかったですよぉ。

ま、映画の話はもういいや。

今日はパジャマのままで、顔パックしながら(ツルツル~♪)1日中溜まってたビデオをみました。

やっと「のだめ」みたー。最終話カンドー!涙でた。

いいなぁ。やっぱピアノがんばろう。

全然指が動かないけど・・・。

もうちょっと弾けるようになりたいわぁ。

さて、本日のすも&マイですが、

なんか今朝寝返りをうった時に、隣で寝てたすもチャンを「ぶにっ」と踏んだような気がする・・・。_10023

今日添い寝してくれなかったらどうしよう~。ごめんよ・・・涙。

すもチャンは今日もいつものようにクローゼットでグースカピー。

マイロはここぞとばかりにウロウロ。

ビデオ三昧の私の膝に手をかけてみたり、コタツで寝てみたり。

最近人なつっこくなってきてるし、おねだり上手だし、かわいいわぁ。

昼間はお顔がちょっぴりコワいんだから、せめてかわいいポーズをよろしくね?_10076

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 玉座でおやすみ の巻 | トップページ | コスプレ大会~ の巻 »

コメント

アハハ、おしり~☆
おしりでも一緒に寝てくれるならイイ!
すももは、とりあえず寝始めは私の腕枕を使ってくれます。たまに痺れてます。ジンジン。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月 9日 (火) 01時11分

すももは私と一緒に寝て、私を寝かしつけたらまた遊んでるみたいです。そして朝何もなかったかの様な顔をしてベッドに戻ってます。
マイロは普段他の部屋で寝てます。すももと一緒にしとくと夜中に大運動会が・・・。隔離しなきゃ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月 9日 (火) 01時09分

添い寝してもらうと嬉しいよね!
レノンも気づくと隣に居ます。
でも、私の顔の前は、お・し・り(汗)
せめて、お腹ならいいのに・・。
でも文句は言わないよ!

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月 8日 (月) 22時39分

添い寝・・・朝まで一緒にいてくれますか??
我が家の猫らーは夜はいおてくれても、
私が目覚めるといないんですよねぇ~。
ひょっとして・・・私の寝相が悪すぎて避難してるのかしら????(汗)

投稿: barai | 2007年1月 8日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4838689

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ三昧~ の巻:

« 玉座でおやすみ の巻 | トップページ | コスプレ大会~ の巻 »