« 息ピッタリ の巻 | トップページ | 靴を探して三千里 の巻 »

2007年1月14日 (日)

韓流すも&マイ の巻

いかんいかん、危うく2日続けてサボるところだったワ。

今日は遅番でしたー。

昨日はHEPとESTのバーゲンを覗いてきました。

とにかく両方とも若者だらけ!ちょっとコワいよ~。

私より10ぐらい若い店員のオネーさんに

「サイズあるし、言ってな~?」って言われてドキドキ~。

「あ・・・アリガトウゴザイマス・・」

目的は靴だったんだけど、とりあえずワンピースGET。

確実に「細い子しか似合わんやろー」「更に太ってみえるぞ」服を買ってしまいました。自己満足ー。

ワーイかわいいわぁ(服が・・・)

明日は妹子と心斎橋に行ってきます。

今度こそ靴探すんだー。_10049

                      

今日のすも&マイです。

また買っちゃった「ペット用チマチョゴリ」

今度はすもチャン用でオレンジ色です。_10137

家に帰ったら父母に着せられて2匹が「アニョハセヨ~☆」ってお出迎え。

めずらしく2匹一緒に写真撮れました!

うーん☆キュート!サランヘヨ~☆

今すもチャンは私が着てるセーターの中に入って、オナカに巻きついてます。

とってもあったかいけど、メタボリック症候群みたいな腹回りになってますなぁ。

それに、さっきからちょっと変な音が聴こえます。

たぶん寝息鼻息です。スピーッ、プピーッ。

すもチャンったら・・・。_9982_1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへペコリですー

人気blogランキングへ

|

« 息ピッタリ の巻 | トップページ | 靴を探して三千里 の巻 »

コメント

イヤちょうどバーゲン時期ですから・・・。
ちょっと自分でも買いすぎたなぁーって思ったんですが。今日も買い物に行っちゃいましたー。ニャパ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月14日 (日) 23時26分

おぉーチャイナ服!
私も欲しくて探してたんですが、barai様の所はお手製ですもんね!
楽しみにしてますー。
今日もチャイナ服あったーと思ったら、ゴールデンレトリバーくらいの大型ワンコ用でした。残念ー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月14日 (日) 23時20分

若い店員さんにタメ口聞かれると・・・ちょっと怖いと言うか・・・?????ってなりますよね(笑)
2ニャンのチマチョゴリ最高ですブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
そうそう!チャイナ服の生地を買ったのでその内(何ヵ月後!?)チャイナ猫らーが登場すると思いますー。

投稿: barai | 2007年1月14日 (日) 21時35分

買い物好きですね~!
でも、田舎の私にはちんぷんかんぷんです(汗)
チマチョゴリ似合ってるよ~!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月14日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4918391

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流すも&マイ の巻:

« 息ピッタリ の巻 | トップページ | 靴を探して三千里 の巻 »