« 靴を探して三千里 の巻 | トップページ | ティッシュが~っ の巻 »

2007年1月17日 (水)

連休だべさ の巻

昨日今日と連休でした。

でも、シフト表が見当たらなくてホントに休みだったんかなーっとチョット不安。今更ですが・・・。

15日は仕事終わってから「大奥」の映画を観に行ってきました~。

もの凄い豪華キャストで、これは毎回この大奥のドラマでも面白いところですが、前のドラマで出演してた方が大勢いらっしゃる!

以前将軍役をやってた、大好きな北村一輝、谷原章介、西島秀俊はみーんな町人役で出てたりとかね。

人が出てくるたびにワクワクしちゃうー。

久しぶりにテレビ版みたくなっちゃいました。DVDかー。ちょっと高いよね。3作あるしね。

一緒に行ってくれた映画部の方々はテレビ版を観てなかったみたいですが、中々好評でした。オススメですー。

                ☆

昨日は京都に用事があって出かけました。寒かったわー京都。

帰りに伊勢丹でやっと靴買いました~。

しかし、そろそろ私のブーツと足の臭いがヤバイです。

まぁ朝からずーと履いてたから(って事にしてください)しょうがないんだけど、靴を試着する時店員さんが死んじゃうんじゃないかと思いましたよー。

「寄らないで、構わないで~」って言いたかった・・・。

店員さんゴメンナサイです。

洗ってもそこはかとなく臭い気がするー。大ピンチ!

                   ☆

今日は昼に起きて、ずーっと溜まってたビデオを消化してました。

「花より男子2」を2話みて、「私の頭の中の消しゴム」をみてー、「白虎隊」をみようと思ったら前編が見当たらない。どこに録ってもらったんだけ?

後は天海祐希の「演歌の女王」をみなきゃね。

っと作文の途中ですが、お風呂に入ってきましたー。

足用たわし(床に置いて足をゴシゴシするやつ)で高速でゴシゴシしながら毛染めをしました(モカチョコ風味☆)

毛が染まるまでの間ヒマなので顔パックー。

すもチャンがお風呂場のドアの外で待っててくれたので「中へどうぞ」

お風呂の蓋の上でじーっとしてましたー。

髪を流す時に外に出したのですが、様子を見に来たマイロが「次洗われるー!」と勘違いして逃げていきましたわー。

年末にマイロを洗った時にできた背中の傷はようやく消えてきました。でも、マイロより私の方がトラウマ深いよ?

今日のすももはビデオ消化中の私のオナカの上で寝てました。

不安定なのに寝返りとかうっちゃうところがオモシロイですねー。

マイロは「うるるーっ」と鳴きながら膝をチョイチョイってするから抱っこしたら逃げられました。むずかしいお子様ですー。_10053

                   _10131

今日は「はなまるカフェ」に東方神起が出演しましたー。みんな素敵でしたわぁ。

あのあやしい日本語がイイ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへオネガイシマス!

人気blogランキングへ

|

« 靴を探して三千里 の巻 | トップページ | ティッシュが~っ の巻 »

コメント

ホッホンマや~っ。
こんなもんだと思ってたので気付かなかったです・・・。
私の場合は足のサイズを合わせるとブーツの筒周りが細くなるのが許せない!(違うのもあるけどさっ)
私はー、足はちっさいけど、筒周りはぶっといのっ。
足が入ってもファスナーが上がらないのですよぉ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月18日 (木) 22時36分

うるるん♪って文字では表現できない声ですよねー。
前にクローネ王子の小鳥のさえずり動画みましたよ。
あれをみてウチの家族はカンドーしたのです。
マイロも一緒だぁって。
最初マイロはアレしか鳴けない子なのかと思ってたんですが、お風呂に入れたらニャーニャー鳴きまくりましたよー(笑)

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月18日 (木) 22時25分

ごめんなさい(汗)
エラーが出たので、何回も送信してしまいました。
消してくださいね(涙)

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月18日 (木) 17時51分

大奥好きです!映画見たい!
でも、子供連れでは行きたくない(涙)

靴屋のお話なんですが、どうして?
小さいサイズが上の棚にあるのか疑問?!
届かないよ~!
おかしいと思ったことないですか?(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月18日 (木) 17時48分

連休を満喫しましたねぇ~♪
大奥、ドラマは欠かさず見てましたよー!
時代劇とかけっこう好き系です(笑)
靴ってどうして蒸れるんでしょうねぇ~。
ってか、私は妙に足に汗をかくんですが・・・(涙)
うるるぅ~♪って我が家もそうですー!!!!!
あの鳴き声、本当に可愛いですよね(*ノωノ)チュキでし☆


投稿: barai | 2007年1月18日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4969154

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だべさ の巻:

« 靴を探して三千里 の巻 | トップページ | ティッシュが~っ の巻 »