« 韓流すも&マイ の巻 | トップページ | 連休だべさ の巻 »

2007年1月15日 (月)

靴を探して三千里 の巻

今日は妹子と難波→心斎橋をぶーらぶーらしてきました。

靴を探してたんですよー。

ありとあらゆる靴屋だけでなく服屋も覗いたのに、良い出会いがありませんでしたー。ガッカリ。

1つイイのがあって、めずらしく妹も「いいんじゃない」って言ってくれたのに・・・サイズが無かったわぁ。

足がちぃちゃいのですー。22.5cm。

馬鹿の大足、間抜けの小足。

大概サイズが無い。悲しいわぁ。

っと言う訳で、今日は特に買い物はしてなかったんです。

しかし、帰る直前のなんばウォークでペット服屋発見!

しかもバーゲンやってる~。それーっ。

買っちゃった買っちゃった、すもチャンのドレス。マイちゃんのドレス~。_10066_1

ダックス用の服がピッタリのすもチャン。胴長ってコト?

そして更に更に帰る直前「どんぐり共和国」だー。

ドーンっと買っちゃった。黒猫ジジのフリース毛布。

でも我慢したの。

色々あったわージジグッズ。新製品も出てたし。欲しかったわー。

それにしてもジブリは高いわ。でもジジは可愛い。_10143

↑服を着ると固まってしまい顔を上げてくれなかったマイロさん。

長かった買い物祭りもいよいよ終わりかなーっと思ったら、近々京都に行く用事があったんでした。

京都かー、伊勢丹があるわね。靴あるかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 韓流すも&マイ の巻 | トップページ | 連休だべさ の巻 »

コメント

小ささで負けた~っ。
私149cmです。
ギリギリ150になったことがありません。
靴ないですよねぇ。
全部小さいならいいじゃないですか。
顔はでかいしオシリもでかい。体重もオーバーです。
背は後は縮むだけ・・・。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月17日 (水) 20時38分

マイロはいつのまにか大きくなってました・・・。
ドレスが小さいのですー。
このドレスはもう着れないかもです。失敗ー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月17日 (水) 20時33分

おお~!同じサイズです!
22.5は無いのよ(涙)
いいな~と思っても、サイズが無い!
私は足だけじゃなく、何もかも小さい。
身長なんて、147cmしかないです(涙)

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月16日 (火) 16時34分

足のサイズ、小さいんですねぇ~、可愛い♪
私は・・・逆に大きいです、何もかも(涙)
すもちゃん、マイちゃんのドレスアップ、似合ってます!!すごく可愛いドレスですね~!
マイちゃん、お顔をあげてぇええええ!!!!

投稿: barai | 2007年1月16日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4933034

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を探して三千里 の巻:

« 韓流すも&マイ の巻 | トップページ | 連休だべさ の巻 »