« もりもり成長中 の巻 | トップページ | お得なカンジ の巻 »

2007年1月24日 (水)

パジャマでダラダラ~ の巻

今日も休みでしたー。

なーんにもしてません。

キムタクのドラマ「グッド・ラック」のDVDを人様に借りてたので、5話からずーっとみてたら夜になってました。

堤 真一ってかっこいいですねぇ。

それと「花より男子2」と「演歌の女王」も見たので、あっという間に休日が終わってしまいました。

天海祐希はなんでこんなに面白いんですかねぇ。

平井堅の主題歌いいですねぇ。

松潤ステキですねぇ。小栗旬もかっこいいわぁ。

嵐の主題歌覚えなきゃ!録画だと、ついつい主題歌を早送りしちゃうんですよねー。

CD買わねば!

                   ☆

昨夜からしゃっくりが3回くらい止まらなくなったんですが「むらさきのなすび」と唱えるとホントに3回とも止まったんです!

この前仕事場で、次長のしゃっくりを止めようとした時には効かなかったこの呪文。

なにかコツがあるのかしら。

                  ☆

えーっと、今日のすも&マイは・・とってもイイコでした。_9988

関西弁をあててみたら人格(ネコ格)が変わってしまったマイロさん。なんかオバサンっぽい。

私がテレビに貼りついてて部屋から出てこないもんだから、2人揃って私の部屋を御訪問ー。

マイロは私のパソコン椅子の上で、スゴイ寝息をたてて(寝息で存在に気付く私)すももはテレビの上に置いてるキャリー籠からテレビを見てる私をじーっと見てる!

うぅー、すもチャンの視線がイタイわ。

そして今はまた私のセーターの中ー。

あったかーい。アリガトすもチャン。

マイマイはどこかしら?

マイロは今日もゴハンの請求できゅんきゅん鳴いてました。_10153

ホント良く食べます。

小さい時全然食べてくれなくて心配したから、いっぱい食べてくれてうれしい!

後は私が適正体重を見極めてやらないと・・・なんだけど、自分の体重管理ができてないのに大丈夫かしら私。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへヨロシクですー。

人気blogランキングへ

|

« もりもり成長中 の巻 | トップページ | お得なカンジ の巻 »

コメント

妄想楽しいですー。
すもチャンは無印なのでDちゃんは高嶺の花ですー。
でも無限大ってそれはそれで楽しみですねー。
どんなカラーの子が生まれるのかわからないってのもいいかんじですね。
そっかー無限大なのかー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月26日 (金) 00時22分

クルクルって鳴いて
「マイロジェラシーキーック!」が
何故かすもチャンに炸裂することでしょう。
つっこみはやっぱり
「なんでやねん~っ」
でしょうか・・・。
スミマセン。こんなキャラじゃないですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月26日 (金) 00時13分

なんか?baraiさん、にゃおみさん、私の
妄想コーナーになってますね(笑)
すもちゃんとDちゃん?
この組み合わせは!無限大ですよ~!
色んな毛色の子が生まれそうだ~!
あ~!!妄相続!!(爆笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月25日 (木) 11時22分

いやぁ~ん、素敵な休日ですね♪
私も・・・次の休日は絶対に何もしない!って決めてます。っても・・・しばらく休みがないんですけどね。
何もしない、何もしないでいいって事がこんなに
幸せだ♪って子供の時は思わなかったですね(笑)
しゃっくり中止方、初めて知りましたよ!今まで水を飲んだりしかしてなかったわー。
クローネとマイロちゃんが結ばれると・・・すもちゃんが
可哀想だからすもちゃん、Dちゃんとどうかしら?
っとか、私はまたまた妄想爆走族です(爆)
マイちゃんに関西弁で怒られちゃうかなー??

投稿: barai | 2007年1月25日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5063728

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマでダラダラ~ の巻:

« もりもり成長中 の巻 | トップページ | お得なカンジ の巻 »