« 久しぶりのトーキョー 前編 の巻 | トップページ | でぶりんマイロ いやーん の巻 »

2007年1月31日 (水)

いざ、クラブディズニー 後編 タイトル変わってるやん の巻

さて、約5年ぶりのディズニーシー。

ゲート前は朝から並んでる人人人~。

何とか友達と合流し、結局このとき17時から19時半位までひたすら待つ。

昨日も行った人の情報によると、「とにかくゲートからタワー・オブ・テラーの前のステージまで全力疾走せよ」との事。

ピンチ!みんなスニーカーだし、私超鈍足だし、どんどん寒くなって足は冷えて感覚ないし、みんな若そうだし~。

「私の事は待たないでクダサーイ」って言ったら

「待たないよ~」とアッサリ一蹴。ガーン。

屈伸運動、足首ぐるぐる~。

いよいよ開園。

通勤電車みたいにぎゅうぎゅうに押し合いながら中々進まないゲートイン。

ディズニーキャラ達が笑顔で(?)お出迎えしてくれてるのを「邪魔よ」とばかりに誰も見向きもせずに、かじかむ手でチケットを入れて園内に入ったら、さっきまで一緒にいた知った顔が誰もいない~。

妹子も見えない~。

みんな走ってる走ってる転んでる転んでる~それー走れー!!

転ばないように、つまずかないように、荷物を抱えて私なりの全力疾走ードドドドドッ。

途中の橋が上り坂になってて、うぉー足がパンパンだー、もうムリー。ちょっと徒歩ー、ノロノロ。

でも若者にどんどん抜かされるから、また走る走るー。

マラソンみたいにリズムよく息を吸って吐いてヒッヒッフー(ラマーズ法?)

ヨロヨロになりながらステージに辿り着き、姉妹センサーをフル稼働して妹子を探しつつ観えそうな所を探してたら、うまい具合に妹子と再会。

咳が止まらんかった。

さあクラブディズニースタートですー。

今回はカメラ撮影OKだったので、妹子はビデオ私はカメラで撮りまくり。_10096

ミニー、デイジーかわいいかったー。

東方神起は途中1曲だけの出演でしたが、よく見えました。走ってヨカッタ。_10113 _10121

そして主役ミッキーは、やはり世界のミッキーマウスでした。めっちゃ踊ってる~。_10125

全員総出のステージのラストで、バランスが崩れケガ人が出るんじゃないかの押し合いになってしまいましたが、なんとか無事に1公演終了ー。_10136

2公演目はステージじゃなくて出待ち入り待ちをする事になり、それまでに「タワー・オブ・テラー」くらいは乗りたいと思ってたんだけど70分待ちで断念(結局アトラクションには1つも乗れず・・・ぶふっ)

出待ちも楽しかったー。

デイジーと腕組んで歩くジェジュンを見ながら「デイジーの中身は小さいおっさんかしら?」とか、ジェジュンにチュッてされてキュンキュンしてるデイジーを「いいなぁ~ポワワン☆ドナルドは心が広いわねぇ」とか余計な心配をしてました。_10146

イベント終了後、急いで東京駅へ。顔洗ってバスに飛び乗りました。

そして気が付けば大阪~爆睡でした。

なんか全身筋肉痛デス。

往復夜行バスだったせいか、ジェットコースター3回乗ったせいか、はたまた何十年ぶりの全力疾走のせいなのか、いや年のせい?

今日休みにしといてよかったー。妹子はそのまま出勤しました。

                     ☆

いそいそ帰ってきたけど、すもチャンは夜寂しかった?事も忘れて元気でした。

昨夜は母上が私のベッドですもチャンと寝ようとしてくれたらしいのですが、おもいっきりガブッて咬まれたそうです。

えらいスンマセン(すもも&にゃおみ)_10086

今日からまた一緒に寝ましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 久しぶりのトーキョー 前編 の巻 | トップページ | でぶりんマイロ いやーん の巻 »

コメント

ハイ頑張りました~!
もう体ガタガタですー。
次の休みが早くも待ち遠しいデス。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月 2日 (金) 00時16分

うん楽しかったよー。
若い子にまぎれてきました。
後は体力回復を図るのみ。なむなむ。

投稿: にゃおみ→RIKO様 | 2007年2月 2日 (金) 00時13分

にゃおみさん、頑張りましたねぇ~!!
お疲れ様です!!!!!
その後、筋肉痛は大丈夫ですか??
でもでも・・・すぐに筋肉痛になるのは若い証拠だ
そうですよ!?私なら・・・2日ごとかになりそうっす!

すもも王子のミニーちゃんはやっぱり可愛い♪

投稿: barai | 2007年2月 1日 (木) 23時48分

おかえり。
楽しい時間をお過ごしで~。
うらやましぃ~。

投稿: RIKO | 2007年2月 1日 (木) 23時38分

わぉ、わざわざお越しいただきありがとうございます。
せっかく行ったのにディズニー自体は満喫できずでした。今度はゆっくり行きたいものです。
また遊びにいかせていただきます!

投稿: にゃおみ→ブルーアイ様 | 2007年2月 1日 (木) 23時20分

来ていただいたのに訪問が遅くなりました(汗)
黒にゃんを飼ってるんですね 可愛い
黒ニャンのイメージは毛が短いという感じでしたが
全然 短く無くそれどころか可愛い
おっ!ディズニーに行って来たんですね 羨ましいです  もう何年も行ってないなぁ(涙)

投稿: ブルーアイ | 2007年2月 1日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5156277

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、クラブディズニー 後編 タイトル変わってるやん の巻:

« 久しぶりのトーキョー 前編 の巻 | トップページ | でぶりんマイロ いやーん の巻 »