« 東京さ行くだ の巻 | トップページ | いざ、クラブディズニー 後編 タイトル変わってるやん の巻 »

2007年1月31日 (水)

久しぶりのトーキョー 前編 の巻

ヨロヨロ・・・帰って来ました・・・。

体力の限界!(←by千代の富士ラブ☆)

イヤそうでもないです。結構元気。

行きも帰りもバッチリ熟睡~。

とりあえず、バスは品川に着き、朝マック~。

マックグリドルのソーセージ&エッグ・チーズを食べましたー。

何の予備知識なくパクっと食べたら「なんか甘い~☆」

私あんなパンケーキみたいなのでサンドされてるって知らなくて、ビックリしました。

めっちゃオイシイかったです。ぽわわ~ん。

余談ですが、朝マックするのを忘れて前日に「メガマック」に挑戦してました。ヤバッ連日!

メガマックは食べるのに苦労しましたー。美味しかったけど☆

でも、もう肉4枚はキツイですわ。年老いたわー。

                       ☆

さて話を戻します。

朝からディズニーシーに行って寒空の下、並ぶつもりでしたが、妹子の友達が場所取りしてくれるそうなので首都トーキョーを少しウロウロ。

まず、新大久保に行って、プチ韓国を堪能~。

さっき食べたばかりなのに、さっそく「お昼ごはん」とばかりに韓国料理を食す。

まだ、時間があったのですが、観光の時間があるなんて思ってなかったからどこへいったらいいのかサッパリわからぬ。

それで、「後楽園遊園地」 あの観覧車の中心を通るジェットコースターに乗ろう!と思って水道橋へ。

「トーキョードームシティ」っていうのね。知らんかった。

フリーパス4000円!!買ったからには元を取らねば!←関西人

園内はガラガラで待ち時間ゼロ。

目的のジェットコースターは3回のりました!楽っしぃぃ~。

園内ほとんど乗ったし、バッチリ元もとれたし、楽しかったー。

さて、いよいよディズニーに向かいましょう。

                        ☆

ところで、私がバスで眠りこけて、東京に向かってる間、すもチャンは眠れずウロウロウロウロして、父上が必死でなだめてくれてたらしいです。_10085

父から苦情のメールが来ました。「寝不足だ」と。

因みにマイロは何の不安も抱かずマイペース。

ママちゃん寂しいわ。

それでは、また夜に。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 東京さ行くだ の巻 | トップページ | いざ、クラブディズニー 後編 タイトル変わってるやん の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5147830

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトーキョー 前編 の巻:

« 東京さ行くだ の巻 | トップページ | いざ、クラブディズニー 後編 タイトル変わってるやん の巻 »