« コスプレ大会~ の巻 | トップページ | 息ピッタリ の巻 »

2007年1月11日 (木)

残り福大漁~♪ の巻

寒いーっ

実は今両足の裏と太いふくらはぎに「休足時間」を貼ってます。

冷たいー寒いー。

今日は遅ればせながら母上とバーゲンに行ってきました。

残り福残り服。

買った買ったー。誰も止めてくれないし、2人で盛り上がって買っちゃいました。

全部カードで買っちゃったからー、あぁっ請求がコワイ・・・。

マフラーを買おうと思ってレジで待ってたら、黒猫のタオルハンカチを見つけてしまってウッカリGET-。しっぽがかわいい☆_10124

しっかし、とにかく歩き回り疲れて足が痛いー。

という訳で、只今「休足時間」中なのです。

          ☆

今日のすも&マイです。

最近マイロは自分用のカゴで寝なくなっちゃいました。

父母のベッドの掛け布団の上に半分埋まって寝るのが気に入ってるみたい。

寝る前に布団をふみふみしてるのがすごくかわいい~☆

ニャンコはよく巣作り?みたいにふみふみするって言うじゃないですか。

でもすもチャンは、やったことなかったので初めて見ましたー。

マイロは誰に教わったんですかねぇ。_10129

「麦踏み手伝うよ」

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« コスプレ大会~ の巻 | トップページ | 息ピッタリ の巻 »

コメント

ほほう・・・おっぱい。
ママを思い出してるんでしょうか?
私の胸じゃダメなんかな?
ゴムのような韓国冷麺が出来そうなくらい踏んでます。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年1月11日 (木) 22時50分

オッチオッチ~♪
今まではいらないゴハンをカサカサするみたいに布団を高速でガサガサしてたんですが、最近はゆっくーりオッチオッチオッチオッチ。
踏みしめてます。良いうどんが出来そうです。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年1月11日 (木) 22時43分

ハンカチ可愛い~!
尻尾が何ともいえないね~!
我が家も、新年早々大きな買い物をしてしまったので
請求書が恐いです(汗)
オッパイを飲んでるときに、やる仕草なんですってよ!

投稿: ぐーたらママ | 2007年1月11日 (木) 17時14分

(=`ω´=) ム!こりゃまた可愛いハンカチですねぇ♪
黒にゃごグッズコレクションがまた増えましたね。
マイロ姫のふみふみ、可愛いわぁ~!!!
我が家ではこれを「オッチオッチ」と呼ぶのですが
雷ぞーがオッチオッチ大王です(笑)

投稿: barai | 2007年1月11日 (木) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4880387

この記事へのトラックバック一覧です: 残り福大漁~♪ の巻:

« コスプレ大会~ の巻 | トップページ | 息ピッタリ の巻 »