« 冬本番! の巻 | トップページ | ウチの子1番宴会開催 の巻 »

2006年12月19日 (火)

大ジャンプ! の巻

今日は、少し寝坊しまして・・・。

しかも、いつも一緒に家を出る妹子がいなかったもので、ダラダラしてたら遅刻するところだったわ。危ない危ない。

今日から新しい靴ー。オバサン靴ー。

しかし、この靴がすごーくラクだったのです!

軽いしー、かかとがパタパタならないしー。ヤッタネ!

ちょっとくらいオバサンでもいいわ。_9927

キャーッ すもチャンったら!

さて、昨日の猫じゃらし。

父上ががんばって撮ってくれました。

大ジャンプのマイロ姫!_10003_4

よっしゃぁ~!!

マイマイかっこいいわ!

明日、「ウチの子1番!宴会」に行ってきます。

「ウチの子1番宴会」とは、職場のおねー様であるK宮様、A井様と猫自慢をするのです。初の試み☆

普通人間の親御さんは「ウチの子なんか・・・」と謙遜しつつ自慢するらしいですが、「このウチの子1番宴会」ではもちろんズバリ「ウチの子が1番可愛い☆」と言うのであります。

お2人とも昔から猫を飼ってて、今は私も含め3人とも2ニャン飼い中。

2人とも強いからなぁ。

「絶対負けるな」と家族からも熱いエールをいただいてます。

すもチャン、マイちゃん、ママ頑張るから!

負けないから~!ふふふふ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 冬本番! の巻 | トップページ | ウチの子1番宴会開催 の巻 »

コメント

はじめまして。
前回のマフラーパーティーの時に素敵なお手製の飾りつけをされてた方ですよね!
来てくださってうれしいです。
あんまり猫ブログじゃないですけど、すももとマイロの写真はなるべく載せますから、また来てくださいねー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2006年12月20日 (水) 11時41分

父はシャッターチャンスをものにするためマイロにはりついてました。
もっと褒めてやってくだされ。喜ぶから☆

投稿: にゃおみ→RIKO様 | 2006年12月20日 (水) 11時37分

うーん、勝敗は決せずでした。
みんな自己満足で・・・。
予想通りの結果ですわー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月20日 (水) 11時36分

「長毛猫らーとお局の暮らし」さんから
パーティーを見て飛んできました!
私黒猫大好きなんです!
家には居ませんが(汗)いつかは迎えたい!
マイロちゃん凄いジャンプ!
尊敬してしまいます!!
また、遊びに来ますね!

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月20日 (水) 09時16分

そのジャンプ、すごっ!
その決定的チャンスをものにした
父上もすんごいねー

投稿: RIKO | 2006年12月19日 (火) 22時17分

すもちゃんのセリフ・・・耳が痛いわ(苦笑)
「ウチの子1番!宴会」楽しそうですね~♪
そうそう、人間の子供だとドン引き?されるらしいですが、ニャンコならOKですよねぇ~!!
私からもエールを送りますので優勝して下さい!!!!
マイロ姫のジャンプ、すごすぎですって!
お父様、ナイスカメラマン(o(>▽<)o))
Link、もちろんOKですよぉ~、嬉しい♪

投稿: barai | 2006年12月19日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4597954

この記事へのトラックバック一覧です: 大ジャンプ! の巻:

« 冬本番! の巻 | トップページ | ウチの子1番宴会開催 の巻 »