« ぼんやり休日 の巻 | トップページ | おつかれマイちゃん の巻 »

2006年12月 5日 (火)

いいこともあるさ の巻

今日は怒りのオーラをまとった1日でしたよ、まったく。ぶつぶつ・・・。

600頼んでた商品が100しか入らず、

「なんとか200は手配したんですけどねぇ」

「そちらもお困りでしょうから協力させてもらいますー」

って、なんじゃとーっ!!そっちがミスったくせに、なんで私が協力してもらわないといけないのじゃ?おにょれメーカーゆるさーん!

しかし、さすがに600も注文してるってことはメインの商品。300たりないよー。

慌てて色んな人にかわいくお願いして、なんとか150ゲットー。

皆様のやさしさが身にしみる1日でした。うっうっアリガトウゴジャイマス~。感謝☆_9959

明日はマイロの抜糸の日です。

すごいタコ糸みたいなので縫われてるけど・・・糸抜くの痛くないのかしら。

しかし、それよりブログランキング一位猫「アメショっす」のラムちゃんと偶然同じ日に手術をしたのに抜糸の日が1週間も違うー。

しかも、ラムちゃんは包帯ぐるぐる巻きなのに、マイロは絆創膏一枚ないとは・・・。

この差は一体・・・ナニ?何故?

まぁ本人は至って元気ですから、問題ないのでしょう。

ちゃんと、くっついてますように。傷口ぱかっと開きませんように、ナムナム・・・。_6671

2人の仲良し写真。

オカマーズになってから、仲良しになったような気がするー。にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ぼんやり休日 の巻 | トップページ | おつかれマイちゃん の巻 »

コメント

なんとか無事終わりましたー。
早くお腹の毛がはえそろってくれれば、冷えなくていいかなーっと思ってます。
マイロは元気でーす。

投稿: にゃおみ→barai様へ | 2006年12月 7日 (木) 12時55分

避妊手術も様々???なのですねぇ~。
ブログのお友達のニャンコは術後、包帯みたいなお洋服を着ていて元気もなさそうでした。
マイロちゃんは回復が早いのかな??
でもでも元気になって何よりですね♪
抜糸はどうでしたかー??

投稿: barai | 2006年12月 6日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4441075

この記事へのトラックバック一覧です: いいこともあるさ の巻:

« ぼんやり休日 の巻 | トップページ | おつかれマイちゃん の巻 »