« 散財なりー☆ の巻 | トップページ | 明日も休みー の巻 »

2006年12月25日 (月)

メリクリ~♪ の巻

MERRY CHRISTMAS!!

皆様、楽しいイヴを過ごされましたか?

私は昨日の予告通り、女4人で(裏切り者も出ず)飲みに行ってきました~。

しかも、どこも人がいっぱいで長蛇の列の為、おっさんみたいな飲み屋(クリスマスの「ク」の字も無いような店)で、ガラガラだったので、長時間騒いでました。

飲みすぎたー。またプリン体が・・・足イタイ。

こんな私は放っといて、我が家でもすもチャン&マイマイ主催のパーティーが行われた模様です。

今年のメインは予約してた黒猫ケーキ。 _6693_4

予想通りのかわいさ☆

ちょっとわかりにくいけど、上に黒ニャーが乗ってますの。

左のマグカップも付いてたそうです。やったね!

            ☆

            ☆

            ☆             ☆                                

                   ☆               ☆

先日行われた「長毛猫らーとお局の暮らし」のbarai様の所のクリスマスパーティーに参加した時のすもチャン&マイマイ。_6684_2

_9968_2 よく似合ってるわー。

カワユス☆でしょ?

パーティー会場はコチラです。

そうそう、こんな私にもサンタが来てくれました。_6692

私の「腹回りを測れ」と黒猫メジャーとキュートなニャンコのシールブック。

ワーイ。サンタさんは良い子の所に来てくれるんですよねー。

ねー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 散財なりー☆ の巻 | トップページ | 明日も休みー の巻 »

コメント

このケーキ屋さんに行くとものすごく散財しちゃいますよー。
ケーキ屋のくせに黒猫グッズが売ってるのです。
どれも可愛くてお財布大ピンチです。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2006年12月26日 (火) 23時14分

このメジャー、マイロが転がして転がして玄関にありました(泣)

いろんな猫グッズを集めたいですよね!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月26日 (火) 23時11分

★メリークリスマス★
黒猫ケーキ可愛い!
こんなの見つけたら即購入ですよね!
マグカップも可愛い♪

メインクーンにも黒猫居ますよ!
殆ど、ノルと同じカラーの子が居ます。
だから見分けが付かないんですけどね(汗)

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月25日 (月) 17時12分

パーティーのご紹介ありがとうございます♪
黒猫メジャー、私も欲しい一品でございます!
にゃおみさんの所に来ると購買意欲がわいて困っちゃいますよぉ(笑)
そして!!あのお店のケーキ、やっぱり可愛いですねぇ~!!!!!

投稿: barai | 2006年12月25日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4667379

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~♪ の巻:

« 散財なりー☆ の巻 | トップページ | 明日も休みー の巻 »