« コート一目惚れ~ の巻 | トップページ | 休日の朝 の巻 »

2006年12月10日 (日)

豚足ダッシュ!の巻

今日は寝坊しちゃいましたー。

昨日今日と父上が広島に行ってたので、今朝ハッと起きたらすもチャンマイマイが「朝ごはんの係の人は?」とお待ちかねでした。いつも父上が朝ごはんをあげてくれてたので。ゴメン・・・。

なんか遅刻しそうになってきたので最寄の駅まで豚足ダーッシュ!

地響きを轟かせながらも、なんとかセーフ!ゼイゼイ。

しかし今日の体力を使い果たした私は、なんか今日一日中疲労感に苛まれました。

どうも、昨日から足が疲れている・・・と言う訳で、只今「休足時間」をぺったり貼って回復を図ってます。

明日は遅番です。ちょっとゆっくり寝て疲れを解消しなきゃ!

もう年なので回復が遅い・・。

昨日の朝鮮人参はいつ利くのかしら?どきどき。目にみえる効果を期待してしまう・・・。

_108_1 今日はすももマイロの写真が撮れなかったのでマイロの肉球をお届けします。

ぷにぷにっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« コート一目惚れ~ の巻 | トップページ | 休日の朝 の巻 »

コメント

桜色ってステキな響き☆
barai様のニャンズ達も桜色ですか?
王子は模様のある手の肉球は模様入りなんですよね?
バブさん雷ぞーさんDちゃんもピンク派ですか?
因みにすももは真っ黒ですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月11日 (月) 10時18分

豚足ダーッシュ!!って(爆)
私も回復が遅いです・・・ちょっと残業が続くともうダウンしちゃいますー(涙)
昔は夜中まで飲んでも平気で仕事できたのになぁ・・・ショボーン。
マイロちゃんのにくきう、桜色で綺麗ですねぇ~♪

投稿: barai | 2006年12月11日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4487390

この記事へのトラックバック一覧です: 豚足ダッシュ!の巻:

« コート一目惚れ~ の巻 | トップページ | 休日の朝 の巻 »