« 「王の男」みた の巻 | トップページ | 厄日やわー の巻 »

2006年12月13日 (水)

めんそーれ の巻

昨日はセレブM好と沖縄料理屋さんに行ってきました。

オリオンビールに始まり、ちゃんぷるーとか、ラフテーとか美味しかった~。

他にも六種盛り合わせを頼んだら、島らっきょ、豆腐よう、その他色々珍味がもりもりー。

どれもこれも美味美味。オトナの味ー。

なんか前日、私が休みの間に問題発生したらしく、色々話して大盛り上がりでした。

そして盛り上がった流れにのって、再び執事カフェ「セバスチャン」にGOGO~。

到着したら、さすがの執事長が「あっお久しぶりですお嬢様」って、いかにも覚えてましたー、みたいに出迎えてくれたのです。おぉっ~。

この「あっ」って使えるー。

私ら2人も接客人なので 「あっいらっしゃいませー」って言ってみようかしら、としばし盛り上がる。_9982

↑使い方を間違うマイロさん

しかし残念な事に昨日は目当てのステキ執事が休みだったのですー。NO-。

しかも皆さんバタバタしてて全然相手してもらえず、ひたすらチーズを食べる2人。

うーん、ガックリ。

少し気分が盛り下がってしまった。

やっぱりお気に入り執事が出勤してるかどうかをチェックしないといけませんねぇ。_9849

そして、今日は偶然?休みだったので、起きたらお昼でした。回復回復ー。

添い寝のすもチャンがピッタリ寄り添ってくれたので(にょほほ)寝返りうてず。

今日はbarai様に送る、サンタケープ着用の写真を撮ろうと撮影会してました。

うーんピンボケだー。なんとかかわいく撮れないものか・・・。

また後で再チャレンジしてみますー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 「王の男」みた の巻 | トップページ | 厄日やわー の巻 »

コメント

よかったー。
初めてのことだったので、緊張してしまいました。
来週楽しみにしてます。ドキドキ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月16日 (土) 04時33分

メール届きましたよぉ~♪
お忙しい中ありがとうございました!!
バッチリ決まってますよぉ=^∇^*=
パーティーは来週開催です、お楽しみに!!

投稿: barai | 2006年12月16日 (土) 01時18分

RIKO様、お元気ですか?
ブログ更新楽しみにしてますからー。
また来てねー。

投稿: にゃおみ→RIKO様 | 2006年12月16日 (土) 00時11分

にゃおみの一こまマンガ劇場
いつも楽しい。
新しいブログきてくれてありがとう。

投稿: RIKO | 2006年12月15日 (金) 00時52分

カメラマンの腕が悪いのと、モデルさん達が、じっとしてくれないから悪いんですよぉ。
可愛く撮りたい気持ちは誰よりもあるのですが・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月15日 (金) 00時22分

沖縄料理、私も大好きですよぉ~♪
お店の雰囲気も好きです、元気になれる感じがしますよねぇ~!!
撮影会、お手数お掛けしますぅー(汗)

投稿: barai | 2006年12月13日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4533056

この記事へのトラックバック一覧です: めんそーれ の巻:

« 「王の男」みた の巻 | トップページ | 厄日やわー の巻 »