« メリクリ~♪ の巻 | トップページ | 迷ピアニスト の巻 »

2006年12月27日 (水)

明日も休みー の巻

今日は休みでーっす。

昨夜はいつのまにかコタツで寝てしまってて気付けば3時・・・。   そのまま寝ました。

店はそろそろ年末に向けて商品仕入れがやばいです。

いったいどれくらい入れたら足りるんだろう。

わーんっ、スゴク心配。

今日は、映画「硫黄島からの手紙」を観に行ってきました。

いい映画でしたー。

事前に梯久美子著の「散るぞ悲しき」を読んでたのでけっこうわかりやすかったです。

伊原剛志さんがめっちゃ男前でした。

モチロン二宮くんよかったー。童顔なのに結婚して子供もいる役なんて大丈夫なんかしら?っと思ったけど余計な心配でした。

おすすめします。_9939_2

今すもチャンは膝の上です。いつものことですが足が痺れてきました。

朝は腕の上にどっしり座ってたので手がビリビリしてました。

今もよく寝てるので、ちょっと動かせません。イテテ。

CDが止まっちゃったから入れ替えたいんだけどね。ダメ?

あっそうそう、この前この本を買ったので↓↓にくきゅうの写真を撮りたかったんだけど嫌がられました~。_6694

またチャンスを狙います。ふふふ。_9937_1

なんと 明日も休みです。いいのか私・・・。

そして、明日はピアノが届きますのよ。ワーイ。

楽しみです。ちゃんと練習しなきゃー。

今日はマイロの写真が撮れんかったとです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« メリクリ~♪ の巻 | トップページ | 迷ピアニスト の巻 »

コメント

そこがかわいいんですよぉー。
内弁慶キュート☆全然OK~☆

投稿: にゃおみ→カルパッチョ様 | 2007年1月 2日 (火) 02時31分

カタコリーナ様ありがとです。
確かに堂々俺様です
がっ!!家の中だけです。
も少し強い漢になってもらいたいです

投稿: カルパッチョ | 2007年1月 1日 (月) 20時43分

文春文庫+PLUSですよー。
カタコリーナにゃおみの(本の)占いによると、たくわんタイプは「堂々俺様」だそうです。
どうですか?

投稿: にゃおみ→カルパッチョ様 | 2007年1月 1日 (月) 14時09分

飲みすぎからやっと復活しました。
福岡に来てこんなにアルコール断ちしたのは初めてです・・・。

カールはたくわんですか~。
確かに意味不明ですね。
何件か本屋さん回ったけど見つけられずです。
何売り場辺りにあります?

投稿: カルパッチョ | 2006年12月31日 (日) 11時28分

よくもまぁニャンコをこんなにひっくり返して肉球を撮れたなーってくらい肉球の写真集です。
パーになってたり子猫のちっちゃい足だったり。
かわいいですよ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2006年12月27日 (水) 23時46分

占ってしんぜよう~。
きっとカール君は「たくわん」タイプですよ。
意味わかんないでしょ?
本屋でパラ読みしてくださいな。
こんなんでましたけど?

投稿: にゃおみ→カルパッチョ様 | 2006年12月27日 (水) 23時43分

ウチの子をピアノの上に乗せたら、ポロン♪となった音にびっくりして一目散に逃げていきました。
ディズニーみたいに鍵盤の上で踊ってほしいのに・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月27日 (水) 23時38分

肉球占い?どんなだろ?
興味をそそられますね~(笑)
色で判断?ん~?!
欲しくなってきた~!!
今度見てこようっと!

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月27日 (水) 09時28分

おはよ~ございます。
そしておひさです。

息子さん、娘さんの
肉球写真、楽しみにしてますね。

そしてうちの息子君の肉球写真(今朝、無理やり持ち上げて下からパシャリ!)を撮ったので
ぜひぜひ占ってやって下さいm(_ _)m

投稿: カルパッチョ | 2006年12月27日 (水) 09時02分

おー!!お休みですかぁ~、いいですね♪
ピアノ、楽しみですね!!
我が家の猫らーは実家へ行くとピアノを弾いてます(乗せてるだけ・・・笑)
肉球写真、楽しみにしてま~す!!

投稿: barai | 2006年12月27日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4689820

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も休みー の巻:

« メリクリ~♪ の巻 | トップページ | 迷ピアニスト の巻 »