« ラブラブなふたり の巻 | トップページ | いいこともあるさ の巻 »

2006年12月 3日 (日)

ぼんやり休日 の巻

今日は休みでしたー。

ゆっくり寝坊してー、いつのかわからない化粧品の試供品を整理してー、髪のトリートメントをしてー、顔パックしました。

試供品ってホント溜まる。旅行の時に使おうと思って置いてあるんだけどあんまり減らないわ。せっせと使おうっと。_6669

東方神起のポスターを天井に貼りました☆

ロフトベッドの真上ー。妹子曰く「ドキドキして眠れなくなる」とのこと。

ギリギリすもチャンとマイロの手が届かないハズだったんだけど・・・さっきすもチャンがすごーく手を伸ばして画鋲に手が届いちゃった!

ヤバイ・・・。破らないでね、すもチャン。一緒に眺めながら眠ろうね。いい夢みよう。

マイちゃんは、あんまり紙を破ったりしないんだけど・・・すもチャンが破り魔。

マイちゃん見張っといてね。よろしくね。

さっきフィギュアスケートみました。日本の3人ほんとスゴイです。みんなステキ。

男前じゃないけど(ゴメンナサイ)織田くんかわいいですよねー。家族には賛同を得ず。だれかわかってー。

写真は昨日の押入れの2人。なんか全然顔の大きさが違うんだけど、ホントはすもチャンもけっこう小顔です。ウチの家族に似ず・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへぺこりん

人気blogランキングへ

|

« ラブラブなふたり の巻 | トップページ | いいこともあるさ の巻 »

コメント

そうそう、クローネ王子小顔ですよね。
マイロも同じくらいのお顔だと思うんですが、もうちょっとノルウェージャンっぽくたてがみがほしいところです。
女の子だからかなぁ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月 5日 (火) 22時25分

織田君、私も好きですよぉ~。
確かに男前じゃないけど(失礼!)何て言うか可愛いんですよねぇ~♪
あ、でも高橋君も微妙に気になるけど(笑)
日本は男子も女子も良い成績でしたね。
マイちゃんは元気になって来たのかな??
すもチャンの見張りしないとだもんね!!
クローネもづごく小顔なんですよねー、同じ位の体重でも長老と比べると半分位です。
毛が短かったら怖いかも(〃゚д゚;A

投稿: barai | 2006年12月 5日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4415537

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり休日 の巻:

« ラブラブなふたり の巻 | トップページ | いいこともあるさ の巻 »