« おつかれマイちゃん の巻 | トップページ | 豚足ダッシュ!の巻 »

2006年12月 9日 (土)

コート一目惚れ~ の巻

昨日も今日も友に付き合いおっ買い物~。

しかし、毎回思ってるのだが、この友が買い物が長い!

今日も閉店間近の店で延々迷いだし、結局エスカレーターが止まっちゃったよ。

そういう私も優柔不断。

しかーし、今日の私は即決でした。コート☆コート☆かーわいいコート☆

でも明日買いに行くの~♪カード忘れたから~ラララ♪

そしてやっとこさ家に辿り着き、夜ゴハンは先日鶴橋で買ってきた「サムゲタン」でした。

うまー。鶏肉が骨までやわらか~。朝鮮人参入ってるし、なーんとなくヘルシー。_9904

ところで、最近のすもチャンのお気に入りは、「土掘り~!」

室内の観葉植物のベンジャミンの植木鉢をがっしがっしと掘り返し、土だらけの手足でテケテケ歩いてくれます。やーめーてー。

昨日遂に父母により植木鉢がダンボールでガードされてしまいました。

ションボリなすもチャン。

しかし、すもチャンの得意技は「ダンボール齧り」。

このダンボールがボロボロになるのも時間の問題かと・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« おつかれマイちゃん の巻 | トップページ | 豚足ダッシュ!の巻 »

コメント

そうなんです!
毎日サンタケープまだかなー、ってポストを覗いてました~。どっかよそに行っちゃったのかしらってドキドキしちゃいました。
王子の写真までありがとうございましたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月 9日 (土) 22時37分

サムゲタン、私も大好きですよぉ~♪
体も温まりますよね~!!!
コート即決ですかぁ~。
私は買い物は即決派ですよー。ってか、気にいると色違いとか買っちゃいます(笑)
さすがにコートは色違いは買いませんけどね。
すもちゃん、おいたも程ほどにね~♪
プレゼント、無事に届いて良かったですー。
もっと早く着くと思ってたのですが、けっこう時間がかかっちゃいましたね。

投稿: barai | 2006年12月 9日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4475869

この記事へのトラックバック一覧です: コート一目惚れ~ の巻:

« おつかれマイちゃん の巻 | トップページ | 豚足ダッシュ!の巻 »