« ショック! の巻 | トップページ | 大ジャンプ! の巻 »

2006年12月18日 (月)

冬本番! の巻

続きまして。

寒いー、いきなり寒くなりましたねー。

雨も降ったり止んだりで。

あっ、今日虹が出てましたよ!空が曇ってたので、あんまりキレイにはみえなかったけど、虹って久しぶりです。カンドー。

えーっと、さっきの靴屋の次は、ブックオフで~す♪

うっかり、SE7ENのCDを買っちゃった!1度聴いてみたかったのよね。

レンタルしようかなーって思ってたから、100円のCDはラッキー。

500円のCDはDVD付きだったし。しかも、中々いい曲~。

たしか、東方神起もこういうハマり方をしたのよね。気をつけようー。

次はおなじみダイソーですー。

色んな猫マスターさん達が持ってる、釣竿みたいなのの先に鳥の羽がついてる猫じゃらしを買いました。

これ、スゴイ。大人気!

しかも、もう壊れた。すもチャーン。

マイマイが大喜びして、すごいジャンプを披露してくれましたが、写真はムリでした。

ちっとも代わりにはなりませんが、100円でフリースの靴下を買いましたので、写真はこれでいいかな。_6685

かわいい☆ぬくい☆

最後に中古のゲーム屋さんへ。

月末にまたファミマ(ファミコン大会)をする事にしたので、「マリオパーティー」を買いに来たのです。

お子様達が「プレステ3」を買ってもらってる後ろで「ニンテンドー64」のコントローラーと「マリオパーティー」の中古を抱える私・・・。ちょっと恥ずかしかった。

_6682 ↑必死でGETのマイロさん おめめクリンクリンのすももさん↑

それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ショック! の巻 | トップページ | 大ジャンプ! の巻 »

コメント

もちろん行きます!
リンクさせていただいても大丈夫ですか?
「おおおお招きありがとう・・ごじゃいます」byすもも
「クロちゃまに会えるー!」byマイロ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月19日 (火) 01時50分

お知らせに参りました~!!
サンタパーティーを水曜に開催します。
スモちゃん、マイちゃん、暖かくして遊びに来てね~♪

投稿: barai | 2006年12月19日 (火) 01時23分

いいよぉーこの靴下。
ホカホカする。
なんか、すぐズルズル脱げてくるチープっぷりがGOOD!?

投稿: にゃおみ→RIKO様 | 2006年12月18日 (月) 23時45分

あぁ、なんか任天堂に乗り換えたってききましたー。
最近歳のせいか集中力が衰え、ゲームに熱中できず・・・ロープレはムリなのです。
寝てしまうー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月18日 (月) 23時43分

フリースの靴下。
風呂上り用にねらってるんだよねー。
いろんな店でみます。

私はついでに
「腹巻」
も購入したいー。と思っておりやす。

投稿: RIKO | 2006年12月18日 (月) 21時19分

このフリースの靴下、超可愛い♪♪
ゲーム、私唯一?ドラクエやるんですが、
今度のはまだ情報すら集めてない~!やば!
何だか任天堂さんになったのかしらー??
羽のおもちゃ我が家でも大人気です。
で、Dちゃんが本物の鳥を見た時のような奇妙な叫び声をあげます(笑)

投稿: barai | 2006年12月18日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4585833

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番! の巻:

« ショック! の巻 | トップページ | 大ジャンプ! の巻 »