« めんそーれ の巻 | トップページ | 大脱走ー の巻 »

2006年12月16日 (土)

厄日やわー の巻

今日は厄日でしたー。お祓い行きたい。

おこりんぼと、早とちりのお客様のせいで、フラフラですー。

しかも、明日土曜日で、荷物が無い為大量に注文を出し、片付けるのも大変!

でも、意外にも全部片付いてしまって、逆に不安・・・。

足りるかなぁ、土日・・・。

さらに、その大量の荷物を、ヨコッラセっと持って棚まで歩いてたら、麗しの男子高校生に「力持ちっ」って言われた~。えーんっ。

しかも、ちょっとカワイイ系だったー。

私、マサカ知らない人に言われる訳が無い、と思って「誰じゃ~」っと満面の笑みで振り向いたのに、知らない少年でアタフタアタフタ!

うーん、もっと気の利いた大人のヨユーを醸し出したかったわー。

ザンネンなり~。_9984_2

昨日は映画「NANA 2」を観に行きました!

すごくヨカッタってわけじゃないけど、漫画に忠実で、キレイに作ってるなって感じでした。(偉そう)

ちょっと鼻についたのは、「あぁ、またCDを売ろうといてるな」ってカンジの歌うシーンが長かったこと。

しかも曲は前のほうが良かったんじゃないかなぁ。聴きなれてるだけかな。

市川 由衣がかわいかったー。大収穫!

そして、私の大好きな成宮寛貴~!やっぱ、かっこいいわー。_9983

明日遅番なので、だらだら起きてましたが、いいかげん、そろそろ寝ます。

おやすみなさいませ。

すもちゃーん、お布団温まった~?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« めんそーれ の巻 | トップページ | 大脱走ー の巻 »

コメント

わぉっ。
いいんですかー?やったね!
でも、私自称猫ブログのつもりでしたが、最近自分の事しか書いてないですよ。
こんなんでよければ、いくらでもっていうか、
こちらからお願いしたいくらい!
よろしくお願いしますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月17日 (日) 13時13分

お仕事お疲れ様です♪
実は私・・・漫画好きです(笑)
NANAももちろん、読んでますよぉ~!!
サンタパーティーは水曜日にUP予定でっす。
お楽しみにぃ~♪
それから・・・私のLinkブログの輪ににゃおみさんのブログを入れさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?ドキドキ・・・。

投稿: barai | 2006年12月17日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4564154

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日やわー の巻:

« めんそーれ の巻 | トップページ | 大脱走ー の巻 »