« 明日も休みー の巻 | トップページ | 年賀状 間に合うか? の巻 »

2006年12月28日 (木)

迷ピアニスト の巻

今、まるで夏休みの宿題のように年賀状を書いてます。

なんとしても明日には出すんじゃー。

今日はこの年賀状を作る為に、すもマイの2ショットを撮るべく撮影会を行いました。

2人は中々仲良く並んでくれないので大苦戦。

1枚ギャグな遠近法写真が撮れました。_6721

なんとか印刷は完了~。ミスプリなし!大成功~。

ところで、今日は遅れてきたサンタがピアノを持ってきてくれました~(イヤ自腹ですよ自腹)_6695

早速何曲かチャレンジしましたが・・・フッ。

私、がんばります。

本日またまたダイソーに行ってきました。

この前買ったフリースの靴下が気に入ったのでもう1足買おうと思ったら・・・ジャーン!_6698

黒猫靴下ー。

即買い!

あぁ可愛い、ぬくい、サイコー。

それでは本日はこれにて。ペコリ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 明日も休みー の巻 | トップページ | 年賀状 間に合うか? の巻 »

コメント

かわいいおさしん(笑)を撮ってわが子自慢年賀状を作ってくださーい。
まだ、間に合うはず!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月29日 (金) 00時57分

まぁっリンク!
光栄です。どんどんやっちゃってくださーい。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2006年12月29日 (金) 00時55分

何度もごめんなさーい(汗)
リンクさせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします。(^-^)

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月28日 (木) 13時18分

年賀状が苦手な私には辛い時期です(汗)
ここ何年も出してません!
フリース生地の物は我が家ではあまり買わないの。
凄く猫の毛を吸着するので、大変じゃないですか?
洗濯しても取れないし(汗)
でも、この靴下可愛いね!!

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月28日 (木) 13時14分

や・・・やばっ!!!!
年賀状、ここ数年出せていません(汗)
いや・・・あの・・・喪中とかもあったんですけどね・・・・。
我が家も猫らー新年おさしんを撮らないとな。
遠近法写真にわ笑っちゃいましたぁー!!!
ピアノ届いたのですね♪これから楽しみが増えますね!!
フリース靴下、いいなぁ~♪

投稿: barai | 2006年12月28日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4701463

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ピアニスト の巻:

« 明日も休みー の巻 | トップページ | 年賀状 間に合うか? の巻 »