« 長靴にはいった猫 の巻 | トップページ | メリクリ~♪ の巻 »

2006年12月24日 (日)

散財なりー☆ の巻

今日は遅番でしたー。

なのに、明日休みじゃない。うぅー。

明日はイブなのに、女4人で宴会です。

「直前までキャンセルOKよ」って言われてたんだけど、今のところ何のお誘いもありませんです。ハイ。

あぁー裏切り者になりたかった。

まだまだ、受け付けてまーす。にょほほ。

今日も街中は大きな袋を持った人たちで溢れてましたねー。

いいなぁ、プレゼントかなぁ。プレステ3かなぁ。(ナゼ?)

なーんて、こんな私も自分にプレゼントを買いましたのよ。ほほほ。

じゃーん、電子ピアノー♪

27日にサンタさんが持ってきてくれるのデース☆

先週の水曜日にヨドバシカメラに行って電子ピアノを購入し、たっぷりポイントをGETして、デジカメ購入に利用しました。

ワーイ散財~!!

諭吉をポーンと払うカ・イ・カ・ン!やみつき!・・・にはなりたくないものだ。

消音機能ついてるから夜でも練習できるし、がんばって「のだめちゃん」目指しまっす!

ポロポロリンっと弾ける日がくるのでしょうか。

          ☆☆

あぁ、今日はすも&マイのネタがない。

でも、明日も朝早いので、本日はこれにて。ペコリ。_10011_1

アラ、マイちゃんコワい顔だわ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 長靴にはいった猫 の巻 | トップページ | メリクリ~♪ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4654701

この記事へのトラックバック一覧です: 散財なりー☆ の巻:

« 長靴にはいった猫 の巻 | トップページ | メリクリ~♪ の巻 »