« いいこともあるさ の巻 | トップページ | コート一目惚れ~ の巻 »

2006年12月 6日 (水)

おつかれマイちゃん の巻

昨夜ブログ更新後うっかりコタツで寝てしまった私。

4時頃すもチャンが「ベッドで寝なさーい」とチョイチョイっと私を叩いてから添い寝してくれました☆ぬっくいー。アリガトすもチャン。

今日は朝からマイロの抜糸に行ってきましたー。

今日の病院はワンちゃんだらけだったので、誰も「かわいいですね」って言ってくれなかったー。がっかりだねマイロ。

でもマイロはイイコでした。

普段あんまり抱っこが好きじゃないのに私に仰向けに抱っこされて、ハサミで糸をチョッキンしてるときもおとなしく抱かせてくれましたわ。イイコイイコ。

とにかくこれで避妊手術終了でーす。無事終わってよかった~。

しかしオカマーズはなにやら妖しい雰囲気。手術は失敗か?

お二人さん、ママの前でラブラブは控えめにね・・・。_9914

お昼から鶴橋に韓流グッズ求めて行ってきました。

なにやらキムチくさい商店街をさまよいつつ、チヂミとかトッポッキを買い食いしながら、あれもこれもと東方神起グッズを買い漁り、気づけば諭吉がいなくなってましたー。いつの間に・・・。

でも、ヒョン・ビンは我慢したのよ。イ・ジュンギは買ったけどー。

いやーいろいろあったわ。ホクホク。来年6個目のカレンダーGET。もう飾るところがない。

しかし、さすが鶴橋。偽ディオールのペット服とかあったわ。イラナイけど。_9885

いいわー鶴橋。楽しいわー。また行きたいわー

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« いいこともあるさ の巻 | トップページ | コート一目惚れ~ の巻 »

コメント

でも、ホントは起こしに来てくれたはずなのに横に座り込んで一緒に寝てしまうところだったんですよー。
きっとベッドに私がいないと冷えるから起こしにきたんだとおもいますわー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月 8日 (金) 23時50分

マイロ姫の抜糸、無事に終わったのですね♪
偉かったね、マイロちゃん~。
すもちゃん、ちゃんと起こしてくれるなんてすごいわぁ~!!
以前私がお風呂で寝ちゃった時・・・我が家の猫らーは何もしてくれませんでした(涙)

投稿: barai | 2006年12月 8日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4451741

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれマイちゃん の巻:

« いいこともあるさ の巻 | トップページ | コート一目惚れ~ の巻 »