« ここがふんばりどころ? の巻 | トップページ | ぼんやり休日 の巻 »

2006年12月 3日 (日)

ラブラブなふたり の巻

今日は遅番でしたー。

けっこうゆっくり寝てたんだけど、起きたらちゃんとすもチャンが添い寝してくれてました。今も膝の上でブログチェック中です。私が変な事書いてないか監視してます。別にすもチャンの悪口なんか書いてないよー。

今日の仕事はちょっといいことがなかったですが、遅番終了後にお久しぶりの友が来てくれたのでムリヤリ飲みに行ってきました。

最終までの1時間~焼き鳥屋~。キューリが美味しかった(何故キューリ・・・)

癒されたー。あー今日は疲れたー。

さて、今日のすもマイですが、今日は2人がラブラブで押入れデートしてた、という目撃情報が入っております。

オカマ同士なのに・・・。

やっとわかりあえたのカシラ。 _985_1

それでは今日はこのへんで・・・。オヤスミナサイ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ここがふんばりどころ? の巻 | トップページ | ぼんやり休日 の巻 »

コメント

うぅーありがとうございます。
おかげさまで今日は一日中ダラダラでした。
すもマイも私のダラダラに付き合ってくれましたわー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月 3日 (日) 21時43分

にゃおみさん、お仕事お疲れ様でしたぁー!
押入れラブラブデート、見たかったな(笑)

投稿: barai | 2006年12月 3日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4405499

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブなふたり の巻:

« ここがふんばりどころ? の巻 | トップページ | ぼんやり休日 の巻 »