« 迷ピアニスト の巻 | トップページ | 傷だらけの天使←私の事よ の巻 »

2006年12月29日 (金)

年賀状 間に合うか? の巻

スケート観てたら遅くなっちゃった。

高橋大輔さんすごかったー。ちょっとカンドーです。

今回も織田信成くんを応援してたんですが、ちょっと差がついちゃいましたねー。_9934

↑写真は少し前のすもも王子。

すももが乗ってるのは「長毛猫らーとお局の暮らし」のbarai様のブログで見て、せっせと作ってた「バーダン(正式名バームクーヘン・ダンボール)」ですが・・・。barai様ー、実はずっと前からこんなサイズで中断してますー。

私の横着っぷりが伺える一品。

本来はもっと大きいのデス。正規品はコチラです。

いいの。小さくてもすもものお気に入りです。毎日バリバリやってまーす。

                     ☆

                     ☆

今日は、商品年内注文最終日ー。年始は5日!!

とっとにかく注文したー。あとはどんどん売ってくしかない!

きっと予想外の商品ばっかり売れるんだろうな・・・。

売り切らさない程度にどんどん在庫がへりますように~ナムナム。

ところで、本日年賀状出せました!

元旦間に合いますよね?郵便屋さんファイティン~!

それでは今宵はこのへんで・・・。

おやすみなさいデス。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 迷ピアニスト の巻 | トップページ | 傷だらけの天使←私の事よ の巻 »

コメント

ワーイ!ありがとうございます。
さっそくのぞきに行かせていただきました。
いっぱい買いましたねー。
寒さ対策はバッチリですね。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月30日 (土) 23時07分

しつこく登場ですみません(汗)
今日、記事内でLinkさせて頂いちゃいました♪

投稿: barai | 2006年12月30日 (土) 14時44分

ダーバン作成はホントにけっこう大変でしたよー。
あの記事のあとスグ作ったんですが、思った以上にダンボールがいりますよね。
でもお気に入りなのです。

フリース靴下仲間~!
ぽかぽかですよね。
なんか足があったかいと全身冷えない気がします。
なんか色んな柄があって楽しいですよね。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年12月30日 (土) 00時19分

ハイ仕事です。
さてさて何を売ってるのでしょうか?
秘密です。
ダーバンはすももがよく座ってじーっっとしてます。
小さいのでバリバリやるとグラグラです。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2006年12月30日 (土) 00時14分

追伸:フリース靴下、私も買っちゃいました!
暖かくってもう離せません(笑)
追加でまた購入しようと思いまっすー!!

投稿: barai | 2006年12月29日 (金) 16時26分

ご紹介頂きありがとうございます♪
バーダン、作ってらしたのですね~!!
実は我が家のも・・・雷ぞーの為にもう少し大きく
してあげようと思いつつ・・・やる気が失せた私。
けっこう大変なんですよねぇ~!??
でもでも、未だにお気に入りでバリバリやって
くれてますよー。

投稿: barai | 2006年12月29日 (金) 16時25分

う?何を売ってるの?
仕事ですか?
ダーバン作ってる~!
レノンは立ち磨ぎ派なので、使ってくれないかも(汗)
でも、お立ち台の様で可愛いですよね(笑)
リンクの件ありがとうございました!!

投稿: ぐーたらママ | 2006年12月29日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4714755

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 間に合うか? の巻:

« 迷ピアニスト の巻 | トップページ | 傷だらけの天使←私の事よ の巻 »