« 朝から大騒ぎ の巻 | トップページ | うっきゃー☆ の巻 »

2006年11月 7日 (火)

今日は早く寝るぞー の巻

今日は事前にわかってた事だったんだけど、とにかく忙しかったー。

でも、今日のネタはまずこれよ。

なんと今朝、ビッターンと転びました。ハズラカスィ~。

制服に着替えて「遅刻遅刻ー」っと走っててベッチャリコケマシタ。がっくり。

胸に刺してるボールペンがスコーンと飛んでったわ、ニャンコのキーホルダーがちぎれるわ、もうハジュカシハジュカシ。

久しぶりに擦り傷なんて作っちゃいました。擦り傷・・・なんか懐かしい。_9894

昨日家で毛染めををしました。この前は「モカチョコ」。今回は「ハニーピーチ」。毛染め液ってなんでこんなにオイシソウな名前なんじゃろ。色で選ばないといけないのに味で選びそうになるよ。

この前のよりちょっと明るい色の買ってきて、と妹子に頼んだら、逆にちょっと黒くなったような・・・。しか~も、肝心の根元がうまく染まってないのデシタ。ま、いっかー。_9886

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓転んでもいいのはマンガかドラマの中だけだよ・・・ぶつぶつ。慰めのクリックください。

人気blogランキングへ

|

« 朝から大騒ぎ の巻 | トップページ | うっきゃー☆ の巻 »

コメント

なんか年々治りが遅くなってますよね・・・。回復力ダウン。シクシク。
すりむいたのが肘だったので頬杖つくたびにイテテテ・・・なのです。オロナインー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月 8日 (水) 20時27分

幸い警備の人以外にはみられませんでしたぁ。K宮さんが「警備の人に『ここ滑るわよっ危ないじゃないっ』っていきなりキレてみたら?」って言われたけど、さすがにそれは・・・デキマセン。
はじゅかしかった///

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年11月 8日 (水) 20時24分

お怪我は大丈夫ですかぁー!!???
そう言えば私も転んで肘をすりむいたのですが・・・治りが遅いんです・・・私の場合は歳だからかと・・・思われ・・・・・(号泣)
私も髪がプリンちゃんになってきた、そろそろ染めなければぁあああ!
ハニーピーチ、美味しそう!って味で選んだらダメなのよね(笑)

投稿: barai | 2006年11月 8日 (水) 12時08分

おひさです。
手やら膝やら大丈夫ですか?
店前だったらもの凄~く恥ずかしいですよね。

ハニーピーチ、たしかに美味しそうですね。
桃に蜂蜜かけた様な色です?
熟して甘い桃の色?

カルパッチョも一度、染めてみようとした事があるけど禿げたら嫌なので断念しました。
周りからも合わんよって言われたし・・・。

今日からまた3泊4日の出張です。
こっちに来てから毎週毎週出張があります。
出張、いいんやけどホテルとかの予約が面倒です(^^;)

投稿: カルパッチョ | 2006年11月 8日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4104313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早く寝るぞー の巻:

« 朝から大騒ぎ の巻 | トップページ | うっきゃー☆ の巻 »