« 執事カフェ体験 の巻 | トップページ | 休日のんびり満喫 の巻 »

2006年11月24日 (金)

効果は短い の巻

昨日ココロもカラダもリフレッシュしたので、今日の私は自分で言うのもなんですが、広い心で仕事が出来ました。

しかし、効果は長続きせず、疲れちゃった。今日忙しかったー。

肩こりもぶり返すし、またマッサージ行きたいよー。執事慰めてくださいー。めそめそ。

・・・・と、昨日ココまで書いてうつら、うつらしてしまったので諦めて寝ました。

今日は遅番だったので、朝ゆっくりしましたー。

残念ながら、昨日に引き続き、おもしろいネタがありませぬ。_98654

あれからずっと、すももはミニーマウスです。特に嫌がりもせず、なんかミニーって言うよりトランプの女王みたいにスカートをふりふりしてます。うーんキュート☆

今日は最近出したコタツを取り合い、なんとマイロが勝利!もう1歳になったから強気なのかしら。

やっぱ女の子は強い。小心者のすもチャンはタジタジです。

この時間、マイロは父母の寝室に拉致られてるので、安心してコタツにinしてるすもチャン。そろそろコッチに来てくだサーイ。

寒いからダッコさせてー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓ペコリ。明日休みなの。寝坊するぞー。

人気blogランキングへ

|

« 執事カフェ体験 の巻 | トップページ | 休日のんびり満喫 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4292833

この記事へのトラックバック一覧です: 効果は短い の巻:

« 執事カフェ体験 の巻 | トップページ | 休日のんびり満喫 の巻 »