« ポカポカすもチャン の巻 | トップページ | にんにく姫プハーッ の巻 »

2006年11月14日 (火)

注射をチクリ の巻

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。

5年くらい前にかかった時のしんどさと、その時仕事場の人にうつしてしまった罪悪感から毎年うけてます。

なんか12時から2時までは予防接種やってないらしいので、休憩時間を2時からにずらしてもらって、診療所へ。

先客が3名ー。体温測りながらしばし待つ。おなかすいたー。

し~~ん。   沈黙・・・。

クー・・・(オナカが鳴った・・・)

きゅるるる(ハジュカシハジュカシ・・・息をとめてみたり・・・ふんっ)

ゴーーッ(!!!)

「ススススミマセン、先にゴハン食べてきてもイイデスカ?///」

だってだって、いつもは12時からか、1時にはお昼ゴハンなんだもの。自分のオナカの音ってものすごく大きく聞こえるし・・・でも絶対あの音は隣の人に聞こえてた。

しかも、すごーく静かで、あの沈黙に耐えられなかったのー。

・・・・とりあえず無事注射は終わりました。腫れてるけどね。_9899

今日は同期会でしたー。今店には同期8人。他店にいった子もまだけっこう残ってる。でももう最初の3分の1くらいかな。

最近頻繁に同期会やってるけど、ほぼ全員が別々の課に分かれてるから、話が中々おもしろいー。みなさん頑張ってますねー、私はどうだろう・・・。_9891_1

さっきすもチャンが私のクローゼットでゴソゴソやってて、服くわえて出てきました。

すっすもチャン!そそそその服は~っ!!この前買ったばっかりよっ。まだ着てないのよっ。しかも、このクローゼットで3番目くらいに高いのよー!!ヤメテーッ。

あっ危なかったー。よかった寝てる時じゃなくって。こんなこと初めて。よりによってNEWな服をー。

この後、あきらめきれないすもチャンがクローゼットをこじ開けました。マズイ。

クローゼットの前にカバンを置いてブロック。とりあえず今は興味が逸れてるみたい。このまま忘れてくれー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ポカポカすもチャン の巻 | トップページ | にんにく姫プハーッ の巻 »

コメント

この猫ベッドかわいいですよねー。人様のブログで見て一目惚れして買っちゃったんですけど、夏の間はニャンコ達に不評でした。暑いのかなぁ。
最近寒くなってからは好評なんです。ヤッタネ!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月15日 (水) 00時48分

インフルエンザの予防接種、毎年しようと思いつつしていない私(激汗)
あ!!この猫ベッド、私が欲しいのですぅ~!!超おされですよね~!??
でもって高いんですよね(苦笑)
やっぱ可愛いな~♪よし!来年になったら買おう!!(笑)

投稿: barai | 2006年11月14日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4177704

この記事へのトラックバック一覧です: 注射をチクリ の巻:

« ポカポカすもチャン の巻 | トップページ | にんにく姫プハーッ の巻 »