« 注射をチクリ の巻 | トップページ | パーティーパーティー の巻 »

2006年11月15日 (水)

にんにく姫プハーッ の巻

ネターネタネタネタいっぱーい。

昨日はY井さん主催の「にんにくやの会」が催されました。

ずっと行きたかったにんにくや。あー久しぶりー。渡り蟹のクリームスパゲティー。ほぅ~。

「すもも」ってお酒もいただきました。これは飲んどかなきゃね。

メインのガーリックトーストも食べたし、スモールサイズで色々食べれたし、デザートもおいしかったー。

しかし、エチケットガーリックとは名ばかりで、一晩明けたら強烈な悪臭オンナになってました。ガックリ。

そして、本日はその悪臭仲間と第3回ファミマの会を開催しました。(説明しよう、ファミマの会とは、正式名「ファミコン祭りの会」のことである)

今は懐かしい、ニンテンドー64でマリオカートをするのですー。ヤホー。

ムガビ邸にお邪魔することにしていたので、「なにかお菓子をかっていかねば」と、最近駅で持ってる人をみた黒猫の紙バッグのお菓子屋さんをネットで検索ー。

「シャノワール」っていうケーキ屋さんなんだけど、意外とはやくみつけることが出来て、でも車でないと行けなさそう。

父上にお願いして車出してもらいました。いざ、シャノワール!_6677

もう、超かわいいお店でしたー。外観もステキだし、ケーキもおいしそうだし(おいしかったし!)、黒猫グッズも売ってるし。

うっかり、お菓子を買い、グッズも買い、店内でケーキを食べ、クリスマスケーキの予約までしてきましたよー。いいカモが来たと思われたかもー。散財散財。

そして念願のマリオカートとマリオテニスをやりました。楽しかったデス。

_6676_3 今日の写真はムガビ家のムガビちゃんと、最近増えた家族マニちゃんです。偶然の?イヤ運命の黒猫兄妹☆かわいかった。

しかし、強制抱っこをしてたら「愛情の押し付けお断り」とムガちゃんにバリッとされました。痛い・・・。すもチャンなら無言で耐えてくれるのにね。ねっ?すもちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 注射をチクリ の巻 | トップページ | パーティーパーティー の巻 »

コメント

このケーキやさんはホント素敵だったんですよぉ。オシボリやコースターにも黒ニャンがプリントされてて、コースターはバッチリ貰ってきましたー。残念ながら大阪にしかないみたいですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月17日 (金) 00時52分

(*0*;)☆ ウキャー!ケーキ屋さん、超可愛いぃいい!!
黒猫ちゃんが赤いリボンつけてるのが欲しいぃいいい(笑)
ムガビさん家の黒猫兄妹ちゃんも可愛いですね~、黒猫好きは黒猫好きを呼ぶのか!??

投稿: barai | 2006年11月16日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4200532

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく姫プハーッ の巻:

« 注射をチクリ の巻 | トップページ | パーティーパーティー の巻 »