« パンプキンヘッドがやって来る! の巻 | トップページ | 大量猫グッズー の巻 »

2006年11月 2日 (木)

もう11月!? の巻

今日は休みでしたので、父上と映画に行ってきました。「父親たちの星条旗」

想像してた映画とは全然違うかったけど、なかなかよかったですー。もっと日本との絡みがあると勝手に思ってたんだけど、拍子抜けするぐらいなかったですね。

しかし外国映画は俳優さんの顔も役柄名もなかなか頭に入ってこなくて難しい・・・。最後のほうになって前フリとの繋がりとか気になる所がいっぱい出てきて、もう1回みたらもうちょっとわかるんじゃないかと思います。しかし、2回観るには重過ぎるー。日本バージョンも豪華キャストだし、そしてもちろん二宮くんが出るし観に行こうと思います。

ところで、今日はいっぱい猫グッズをGETしましたぁー。

黒猫マットが2つ。黒猫テーブル(小)。黒猫スリッパ。猫柄布団カバー。にゃぱぱ~。

ホントは黒猫の大きいフリース毛布も欲しかったのにぃー。大中には色んな黒猫グッズがいーっぱいあって、選ぶのが大変でした。黒猫テーブルもホントは(大)が欲しかったんだけど、ちょっと高かったので(小)・・・。しかし逆に(小)だと使いようがないってことにさっき気づいたのでした。ガックリ。_9879

それにしても、私の狭い部屋に猫柄のマットが4枚も敷いてあります。もう敷く場所がありませーん。誰か床をクダサイ~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ←↓よろしくお願いしますー。

人気blogランキングへ

|

« パンプキンヘッドがやって来る! の巻 | トップページ | 大量猫グッズー の巻 »

コメント

大中は危険ですよ。ホント危険。
ぜひ行ってみてください。
今月は黒猫グッズ買いすぎです。反省中。でも買っちゃう。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月 3日 (金) 11時03分

猫雑貨ってついつい買ってしまって増えていきますよね~!!
大中に黒猫雑貨が多いって初めて知りましたぁー。

投稿: barai | 2006年11月 3日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4035358

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月!? の巻:

« パンプキンヘッドがやって来る! の巻 | トップページ | 大量猫グッズー の巻 »