« ハバネロパワー の巻 | トップページ | もう11月!? の巻 »

2006年11月 1日 (水)

パンプキンヘッドがやって来る! の巻

今日は朝から駅まで妹子とテケテケダッシュ。

うーんブーツの踵がちびちゃうよー。たったこれだけで膝はガクガクです。

今日はハロウィンですねー。

特に何をするって訳ではないんだけど、すもチャンとマイマイにリボンを用意したので写真を撮らせてね。_9872 _9875

しかし、皆様は帽子とか衣装とか気合が違いますね。私も来年は色々準備しちゃおう。リボンだけじゃダメだわ。

今日は私が毎日拝見してる猫ブログを書いてらっしゃるbarai様からにゃんとコメントを頂いちゃいました。

こうゆうのってなんかスゴく感動!ネットって凄いですよねー。アイドル歌手にファンレターだして返事もらったみたいにドキドキ。いやいや、アイドルがいきなり家に来たみたいに緊張するー。片付けなきゃ片付けなきゃ(汗汗)って感じでしょうか。いつもキレイにしとかなきゃぁ。ぜひまた来ていただきたい~。

明日仕事休みー。ニャッホー☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ハバネロパワー の巻 | トップページ | もう11月!? の巻 »

コメント

いらっしゃいませー。
マイロもクローネ王子みたいにフカフカになりたいのです。もっと寒くなったらフカフカになれますかねぇ?
また、お待ちしてますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月 2日 (木) 01時06分

追伸:マイロちゃん、クローネに似てますね!でもでもクローネよりお目目がパッチリですよー。

投稿: barai | 2006年11月 1日 (水) 08時30分

(*0*;)☆ ウキャー!
早速来ましたよぉー!!(笑)
ご紹介頂いて恐縮でするー。
実は・・・前回URLを書いて下さった時に訪問して書き込んだつもりが・・・どうやら書き込めてなかったようです(汗)
2ニャンともリボンがとってもよく似合ってて可愛いです=^∇^*=
オレンジのリボンが特に素敵ですね♪
また遊びに来ますね~!!!!!


投稿: barai | 2006年11月 1日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4025612

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンヘッドがやって来る! の巻:

« ハバネロパワー の巻 | トップページ | もう11月!? の巻 »