« うっきゃー☆ の巻 | トップページ | すもチャンがんばって! の巻 »

2006年11月11日 (土)

特にネタがない の巻

はっ!寝てた!

わーっもう3時だー。昨日もサボったのに、ダメダメ。

えーっと、昨日のネター、昨日のネターは特になかったですー。

昨日は仕事がすごーくヒマでした。

夜ものすごく眠くて、あの水曜のハードスケジュールが響いてるのカシラ?と言い訳しつつダウン。

筋肉痛と同じで、年取ると少し後から疲れるのかな?

今日は、昨日の半分ぐらいしか出勤人数がいなくて、ちょっとパタパタしたけど、それでもやっぱりヒマ。この時期こんなにヒマでいいのかしら?ドキドキ。

そして特にネタもない。さっきうっかりウトウトしてたら雷がゴロゴロ鳴り出して目が覚めました。ウトウトっていうか、しっかりベッドで寝てたわ。いつの間に?

あーベッドといえば、今日もまだロフトベッドで寝てません。なんか、すももとマイロが気に入ってくれてて遊び場になってます。私も下のベッドのほうがラクチンなのでついつい・・・。そろそろ処分するので今のうちに堪能しときます。ごろごろ。

明日休みー。寝坊するぞー。11日はワンワンデーなので、またイオンに行ってきます。

↓汚い部屋ですが、2人のオシリ☆

_6660_2

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« うっきゃー☆ の巻 | トップページ | すもチャンがんばって! の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4143871

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタがない の巻:

« うっきゃー☆ の巻 | トップページ | すもチャンがんばって! の巻 »