« もう11月!? の巻 | トップページ | テレビっ子 の巻 »

2006年11月 3日 (金)

大量猫グッズー の巻

むふふっ明日また休みー。

ホントは明日東方神起のイベントがあるから休めって妹子に言われてたんだけど、今回は我慢する事に。8日にまたあるらしいのです。にょほほ。

風邪っていうか咳がコンコン止まらないけど元気です。

仕事帰りに宇宙百貨に行ってきました。クロネコのMDケースと黒猫シールGET。

本当は前にESTの中にあった大中に行こうと思ったんだけど、大中みつけられなかったぁ。どこにあるんだろう。ESTちょっと変わっちゃったからなぁ。ガッカリ。

家に帰ったらネットで買った黒猫フードストッカーが届いてた。おぉっかわいいじゃん☆

しかし、コレはフードストッカーとしてはイマイチ密閉度が低いんでないかい?まぁ元々フード入れにするつもりはないんだけど、何入れよっかなー。_9878

今日もピンボケだわ・・・。

それだはまた今宵ー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓最近朝起きるとマウスが床に落ちているー。これはきっとすもチャンだな。

人気blogランキングへ

|

« もう11月!? の巻 | トップページ | テレビっ子 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4046862

この記事へのトラックバック一覧です: 大量猫グッズー の巻:

« もう11月!? の巻 | トップページ | テレビっ子 の巻 »