« にんにく姫プハーッ の巻 | トップページ | おでんでんでん の巻 »

2006年11月18日 (土)

パーティーパーティー の巻

ショ、ショックー

「セーラー服と機関銃」ビデオ予約したのに、時間がずれこんでました。ガーンッ。

・・・というわけで、昨日もさぼってしまったブログですが、コンバンワ。

今日は久しぶりに京都に行ってきました。伊勢丹久しぶりー。

この間懲りたはずなのに今日も「にんにくや五右衛門」って店で、ユッケジャンクッパとピビンバを食べました。さすがににんにくの塊は除けときましたが、臭います?_9905

伊勢丹でうっかり絵画のコーナーに行ってしまって、かわいい猫の絵が欲しくなってしまいましたー。すごく高かったし、私の部屋の壁は韓流スタア達で埋まってるので、諦められましたが、ちょっと危なかったー。

この前シャノワールで買ったチーズケーキとチョコケーキのセットをいざ食べようと思ったら、箱が空でした・・・。ひどーい。私が買ったのに!「箱がかわいいから」と返されました。イヤ、箱はモチロン重要だけどもー。食べたかった。ガックリ。_9903

今日は仕事は休みだったんだけど、店でちょっとしたパーティがあったので、この前買った白いフワフワの(すもちゃんにとられそうになった)カーディガンを着て行ってきました。

みんな、着飾ってて美しい~。

私はとりあえずガッツリ食べてました。食べ過ぎたー。

今日はビンゴでリーチまでいってたのに何も当たらずションボリー。

明日からウッカリ4日勤務です。しんどーい。がんばるじょ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« にんにく姫プハーッ の巻 | トップページ | おでんでんでん の巻 »

コメント

ホントは四日勤務ぐらいでウダウダ言っちゃダメですよねー。でも私ら休日不定人は三日行って休みが理想です。限界です・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月18日 (土) 22時24分

ビデオ予約して時間がずれてると本当にショックですよね~!最後のいい所が見れないとかって!!(涙)
4日勤務、頑張って乗り切って下さい!!

投稿: barai | 2006年11月18日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4227007

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーパーティー の巻:

« にんにく姫プハーッ の巻 | トップページ | おでんでんでん の巻 »