« パーティーパーティー の巻 | トップページ | 大人の辛口ジャワカレー? の巻 »

2006年11月18日 (土)

おでんでんでん の巻

昨夜は1時過ぎにすもチャンと寝たんですが、4時ぐらいに起きた時まだ一緒に寝てくれてました。うふうふ。かわいいー。

でも朝起きた時には、もうクローゼットに入ってて、着替えようと思ったら私のセーター?がホカホカになってました。あっためといてくれたのか?ありがとうさん。

今日16時から17時までのカウンターに入ってる時間に風邪をひきました。お客さんにうつされたかな。ブーブー。_98

今日の夜ゴハンはこの冬はじめての「おでん」でした。おでん大好きー。冬って感じですねぇ。にょほほ。

残念ながら今日はもうネタがないのでこれにて失礼ー。すもチャンを湯たんぽにして早く寝ます。アディオスアミーゴ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« パーティーパーティー の巻 | トップページ | 大人の辛口ジャワカレー? の巻 »

コメント

ありがとうごじゃいますー。
なんかウッカリスッカリ風邪は治ってしまいました。今日もしぶしぶ出勤ー。
明日もあさってもシゴトです。うぅー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月19日 (日) 22時05分

お風邪、早く治るといいですね~!!
すももちゃん湯たんぽは効果満点ですね!
お大事に♪

投稿: barai | 2006年11月18日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4235293

この記事へのトラックバック一覧です: おでんでんでん の巻:

« パーティーパーティー の巻 | トップページ | 大人の辛口ジャワカレー? の巻 »