« ハッピーバースデーマイロ の巻 | トップページ | 効果は短い の巻 »

2006年11月23日 (木)

執事カフェ体験 の巻

今日はM好様とセレブデートでした。

まず、ヒルトンのランチブッフェに行きました。おいしかった☆シェフがローストビーフを切ってくれ、豆のチャウダー(おいしかった)とか、鰯のオイル漬けのおいしいものがあったり、大満足~。はい次ー。_989_1

久しぶりにhan☆nariに行って、マイロが誕生日なので、お正月用の振袖とミニーマウスの衣装を買いました。これが、帰って着せたら超キュート☆似合うー。はい、次ー。_9924_2

地下鉄で南船場に行って、アロマの全身マッサージに挑戦!ドキドキ。

慢性的な肩こりに悩まされている私は、あまりの気持ちよさに最後の一瞬の記憶がない。

なんか、ものすごく楽しい夢をみてたような気がしましたが覚えてないなー。あんなに緊張してたのに寝るなんて。はぁー極楽極楽。はい次ー。

なんか、いっぱい雑貨屋さんがある(らしい)通りをキョロキョロしながら歩くも、それらしいものが見つけられず。

てくてく歩いてたら、チラシ配ってるお姉さんが雑貨屋の人で、店に連れてってもらい、更に他の店の紹介までしてもらいました。

今日の戦利品はー、黒猫のマグカップ、黒猫のティーカップ、黒猫ポストカード、ヘアピン×2、ピアス・・・以上。やったね。

そして、本日の締めは「執事カフェ・セバスチャン」です!

店の周りが、ものすごく不審で、すっごいドキドキしながら入ったら、もう超かっこいい執事に「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われましたー。

みんな、すっごくかっこよかったり、かわいかったり、おしゃべりだったり、おもしろかったり、いい人ばっかりでした。

でも私ら2人は最初に出迎えてくれた執事にほぼ一目惚れで、「かっこいい、かっこいい」を連発ー。ホストにはまる人の気持ちがわかりました。

しかも2時間居て、2千円弱!あぁ、うっかり通えてしまうぅー。危険危険。

ーと言う訳で、本日は充実した1日でしたー。あー楽しかった。

身も心もリフレッシュ~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ハッピーバースデーマイロ の巻 | トップページ | 効果は短い の巻 »

コメント

ちょっとこのミニーマウスはヒットでした。
まさかこんなに似合うとは!(親ばか)

すももは嫌がらない(あきらめモード)のでけっこう長時間着ててくれます。うれしい☆

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年11月23日 (木) 22時51分

今日記事、あまりに盛りだくさんでどこからコメントしていいのやら・・・(笑)
ミニーマウス、めっちゃ似合ってます♪
サイズもピッタリですねぇ~。被り物を嫌がらないってすごいわ!!
我が家もお正月用に振袖を準備中です。楽しみだなぁ~♪
戦利品の黒猫グッズ、見たいです!!
そして・・・執事カフェ(*0*;)☆ ウキャー!
2時間で2千円なら本当にお手ごろだし、通っちゃいそうですよね~!??
名前がセバスチャンってo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

投稿: barai | 2006年11月23日 (木) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4281203

この記事へのトラックバック一覧です: 執事カフェ体験 の巻:

« ハッピーバースデーマイロ の巻 | トップページ | 効果は短い の巻 »