« 風邪ひいた の巻 | トップページ | パンプキンヘッドがやって来る! の巻 »

2006年10月31日 (火)

ハバネロパワー の巻

おっともう1時じゃん。早くせねば。

今日は辛い辛い宴会に行ってきました。ツライじゃないよ、カライ宴会。

韓流アイドル「スーパージュニア」の歌が流れるなか赤くて辛い鍋を戴きました。

ちょっとノドが痛かった私は「いい刺激になるわ」と思ったけど、かなりの刺激で、しかも大口開けて笑ってたから、声がかれちゃいました。あぁ明日休みたい・・・。

でもおいしかったー。最初声が出せないくらい辛かったけど、だんだん慣れてきたし、へーきへーき。_9870

きゃーもう2時だー。

ところで、ハロウィンっていつですか?31日?せっかくすもチャンマイちゃんにオレンジのハロウィン的なリボンを用意してたのに、今日はムリだわ。

明日忘れないように写真撮らなきゃ。ニャパ☆

明日は朝早くから父上母上がジジババと高野山に行っちゃうので、車で送ってもらえません。早出間に合うかなぁ。ちょっと、イヤかなり心配。

それでは、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 風邪ひいた の巻 | トップページ | パンプキンヘッドがやって来る! の巻 »

コメント

わわわっbarai様が来て下さるなんて緊張しちゃいます。
お忙しそうなのにわざわざのお越しありがとうございます。
でもでも写真はマイロじゃなくてすももです。私は今でもマイロはクローネ王子様に似てると思ってますが、どうでしょう?
親バカなので、おゆるしくださいませ~。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2006年10月31日 (火) 21時25分

こんばんは♪
お風邪はいかがですか?
そうそう、ハロウィンは31日ですー。昔はあんまりポピュラーではなかったのに、最近はすごいですよね。でも・・・あんまり意味がわかっていない私です(笑)
マイロちゃんがかけているブランケット、黒猫で可愛いですね=^∇^*=

投稿: barai | 2006年10月31日 (火) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4013881

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロパワー の巻:

« 風邪ひいた の巻 | トップページ | パンプキンヘッドがやって来る! の巻 »