« 夜行性ガサゴソ の巻 | トップページ | 風邪ひいた の巻 »

2006年10月28日 (土)

フラガール! の巻

昨日は「フラガール」みてきました。

特に興味なかったんだけど、なんか私の周りの評判は上々だったので。

もう、とにかく蒼井優さんがかわいいのなんのって、大収穫でした。ハチクロをみた時もすっごくかわいいと思ったけど、今回はノーメイクとフラの衣装を着たときのバッチリメイクとのギャップにノックアウト~。きゅんきゅん☆

本日は休みでした。あーよく寝た。

ぜーんぜん何にもしてません。のんびりしてる間に休日は終わってしまいました。ガックリ。

ずっとネットで買い物してて、黒猫マットとか買っちゃった。ロフトベッドをずーっと探してたけど、やっぱりあんまりステキなのなくて、12月再入荷まで待つか・・と思ってたら、同じものを他の通販で見つけちゃった。今度こそ届くかなぁ。でもベッドが届くとマイロの秘密基地なくなっちゃうんだよぉ。ごめんねー。_6680

すももはずーっとキャリーバッグの中で寝てるし、マイロは秘密基地でクルクル鳴いてて出てこないー。_9868

ねこじゃらしが1つみあたらないけど、マイロが秘密基地に持って行っちゃたのかな。いろいろ溜め込んでるのかな。ちょっとベッド解体が楽しみだわ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ←↓ワンクリックショッピングはたのしーな☆

人気blogランキングへ

|

« 夜行性ガサゴソ の巻 | トップページ | 風邪ひいた の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3978397

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール! の巻:

« 夜行性ガサゴソ の巻 | トップページ | 風邪ひいた の巻 »