« 銘菓購入~ の巻 | トップページ | マイロの隠れ家を訪問 の巻 »

2006年10月17日 (火)

ゴルゴンゾーラ美味である の巻

_6657_1 今日はホントーに暇でした。ヒマー。

朝便なかったし、注文した物も入らんかったし、ヒマヒマー。

しかし、明日が荷物多そうデス。今日入らなかった分も明日来るし。しかも、明日遅番です。明日疲れそうー。はうー。_6654

今日また、エセセレブ隊が出動して、カルパッチョ様に教えていただいたケーキ屋さんに行ってきました。ゴルゴンゾーラのチーズケーキを食べたのだ。すっごくおいしかったー☆他にもすごくおいしそうなケーキがいっぱいあって、しかも食事もおいしそう。お店の雰囲気もステキー。近いうちに絶対ゴハン食べに行こう。_6658

「のだめカンタービレ」のドラマ始まりましたねー。全っ然期待してなかったんだけど、なんかメチャおもしろかった~。私にはみんなイメージ通りだったし、ギャグ具合もよかったし。来週も忘れずにみたいわー。

マイロがお気に入りのベッドの下の隙間。頭から入ってバックで戻ってきたり、いつの間にか方向転換してみたり、中で仰向けになってみたり・・・。楽しそうデス。しかし、怒られそうな事をして、ココに逃げ込むのは反則だぞー。

今日髪留め1個なくしたー。むーん・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓踏みつけてって~

人気blogランキングへ

|

« 銘菓購入~ の巻 | トップページ | マイロの隠れ家を訪問 の巻 »

コメント

一度や二度の売り切れには挫けませんよー。

また、他にもおいしいトコ教えてくださいねー。

投稿: にゃおみ→カルパッチョ様 | 2006年10月20日 (金) 00時00分

売り切れもよくあるから

買えるといいですね。

ココアも食べてみて下さい。

投稿: カルパッチョ | 2006年10月19日 (木) 22時48分

あのロールケーキはおいしかったー。
1本丸々食べちゃいたいくらい。
いつか絶対買ってかえるー。

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年10月18日 (水) 22時38分

あの後、自分用にロールケーキ買いましたよ~。
ほのかにチーズの味がして美味でおじゃる~~~~~な感じでした。

投稿: カルパッチョ | 2006年10月18日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3833338

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴンゾーラ美味である の巻:

« 銘菓購入~ の巻 | トップページ | マイロの隠れ家を訪問 の巻 »