« お買い物は計画的に の巻  | トップページ | ピンボケ大ピンチ! の巻 »

2006年10月22日 (日)

すごーくすごーくかっこいい の巻

今日は休みー。

ニャンニャンデーなのでポイント2倍。イオンに行ってきましたー。マイロのお子ちゃまカリカリと、すもチャンの療養食猫缶。最近何かと買いすぎだし、今日はこれだけにしとこう。

お昼に韓国冷麺を久しぶりに食べた。お酢をぶわーっと入れてっと。あーっ超すっぱい。おいしー。夜ゴハンも韓国辛ラーメンだった。サランヘヨ。_6626

ずっと買おうか迷ってたロフトベッドを購入しました。これで少しは部屋が片付くか・・・。すもチャンマイマイにもキャットツリーが出来たと思ってもらえればウレシイ。

それにしても、このロフトベッドに辿り着くには長い道のりが・・・。なんでロフトベッドって安っぽいスチールか、お子ちゃま用のイマイチなものしかないんだろう。

唯一これだけが私の許せる形でしたが、はたして実物はいかに・・・。

昨夜ブログ更新後にペットグッズを色々紹介してる人のサイトをみつけてしまいました。すごくステキな物が一杯!かっこいいー。うわーっ危険危険!ほっすぃー。_9862

妹子に東方神起の来年のカレンダーが届きました。うぉーバリかっこいい!買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃー!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓藤本ひとみの「いい女」が昼ドラになるらしいです。あれはおもしろかった。石野真子ってのが正直?ってカンジだけど、一回くらいはみてみたいです。

人気blogランキングへ

|

« お買い物は計画的に の巻  | トップページ | ピンボケ大ピンチ! の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3920972

この記事へのトラックバック一覧です: すごーくすごーくかっこいい の巻:

« お買い物は計画的に の巻  | トップページ | ピンボケ大ピンチ! の巻 »