« ハナ出てきた~風邪かな の巻 | トップページ | 高い恋人~ の巻 »

2006年10月13日 (金)

腰にきた~ の巻

今日は休みー。

予告通りベッドの下の片付けをやりました。

もうー出てくる出てくる。

タカラヅカのカレンダーの約10年分。G.Wのカレンダー、ポスターがざっくざっく。CLAMPの聖伝のアイテムが(タペストリーとか出てきたよ・・)ちっこい頃に習ってたバイオリン4台。楽譜が山盛り。

しかし、全然捨てられない物ばっかり。あぁ思ひ出・・・。

宝塚のカレンダーを天海祐希とかチョイスして、やっと1本に減らしましたが、あんまり片付かないな・・・。

っと思いたって部屋を模様替えしてみました。デスクとベッドを入れ替え入れ替え~。すもチャンもマイロも全然手伝ってくれないし、思ったより妹子のマックが重くって大変やったー。

なんとか終わったけど、すもチャンもマイちゃんもなんか落ち着かないみたいで部屋に寄り付かないー。がっくり。なんでやー、探検しなよー。

あ、そうそうネコハウス「メゾン・ド・マイロ」も作ったの。ってゆーかマイロのお気に入りのダンボールに布貼っただけなんだけど。この前、妹子に牛タン届いた時の小さいダンボールを更に中に入れてやったらマイちゃん箱ピッタリー。よしよし、すもチャンにはちょっと小さいし、居場所のなかったマイちゃんにもやっと落ち着ける場所ができました。かな?

今日は2人とも既にグースカ寝てます。すもチャンなんか触っても抱っこしても揺さぶっても起きません。すもちゃーん生きてるかーい。_9852 _6625

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓今年初めての柿を食べました。じゅくじゅくの柿が大好きな方は踏んでってくださいー。

人気blogランキングへ

|

« ハナ出てきた~風邪かな の巻 | トップページ | 高い恋人~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3794728

この記事へのトラックバック一覧です: 腰にきた~ の巻:

« ハナ出てきた~風邪かな の巻 | トップページ | 高い恋人~ の巻 »