« めざせスッキリ生活 の巻 | トップページ | 腰にきた~ の巻 »

2006年10月13日 (金)

ハナ出てきた~風邪かな の巻

昨日休み、明日も休み、今日は仕事・・・。

今日はヒョンビンの特集本と、藤本ひとみの新刊、韓流スター年鑑、APEの付録付き雑誌をドカンと購入ー。ヒョンビンかっこいいー☆明日じっくり・・・。

本日はとっとこ帰るつもりだったけど、ムガビ様と「ギョーザが食べたい・・・」と一杯行くことにしましたー。

ギョーザのはずが、「とりひめ」に行ってきました。途中でカルパッチョ様も合流ー。カルパッチョ様は明日が大阪最終デス~。_6620

帰ったらすもマイがラブラブだったので、なんか腹立ったのでツンツンして邪魔してやったわ。ほほほ。

ちょろっと酒飲んだから、またプリン体が徒党を組んで押し寄せてきました。眠れやしない。

でも今日はもうガンバッテ寝ます。

明日も片付けに勤しみます。ベッドの下を開けるぞー。

あ、あとネコハウスも作るんだー。待っててね☆すもマイちゃん。

東方神起の新曲のDVDが届いてるらしいので明日はガンガン流しながら・・・。妹子貸してくれるかしらね。miss you・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ←↓マイロのゴハンをお子ちゃま用に戻したら食いつきが全然違ったそうです。ゴメンネ早くに大人の味を教えてしまって。栄養つけなきゃね。沢山お食べー。

人気blogランキングへ

|

« めざせスッキリ生活 の巻 | トップページ | 腰にきた~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3785670

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ出てきた~風邪かな の巻:

« めざせスッキリ生活 の巻 | トップページ | 腰にきた~ の巻 »