« すごーくすごーくかっこいい の巻 | トップページ | 公園デビュウ の巻 »

2006年10月24日 (火)

ピンボケ大ピンチ! の巻

今日はー、荷物も少なかったし、お客様も少なかった。

途中で雨ザーザーだったみたいだけど、帰りにはやんでたー。ラッキ。

今日は2つ3つ腹立つ事があったけど、もうその事は見ないように見ないようにして乗り切ったわ。

イヤ本当はサーティーワンに行って来て癒されたのでした。しかし、ハロウィンサンデー?が売り切れてた。これが目当てなのにー。_6667

あー今日は久しぶりにS課長から電話がありました。相変わらずのとぼけっぷり。ほんわかします。しかし、なぜいつもここぞというばかりに忙しい時に電話してくるのじゃ。うがーっ。

東方神起のカレンダーが店にも入荷してた。明日買おう。2つ~。うひひっ。保存用デスカ妹子ちゃん。_9863_1

帰ったらこの前注文してた黒猫の指輪が届いてた。かわいくてナカナカよろしい。明日からつけて行こう。にゃごにゃご。

それにしても、さっき撮ったマイロの写真が全部ボケてたー。カメラほしー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ↓←ぷにぷにしてにゃ

人気blogランキングへ

|

« すごーくすごーくかっこいい の巻 | トップページ | 公園デビュウ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3934499

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボケ大ピンチ! の巻:

« すごーくすごーくかっこいい の巻 | トップページ | 公園デビュウ の巻 »