« ネタがありません~ の巻 | トップページ | 缶詰食べたいよぉー の巻 »

2006年10月10日 (火)

やっぱ主題歌良かった☆ の巻

昨日はまたしても全然ネタがありませんでした。

2日続けて平和すぎて、すもマイの写真でごまかせなかったからすっぱりあきらめました。

夜中にすもチャンがジャンプに失敗して「メルヘン籠キャリー」と一緒にドカーンとプレステ2の上に落ちてきました。大丈夫かーい?

今日は、仕事場の前の服屋さんにクロネコの長袖Tシャツが売ってて、しかも1000円!着ようが着まいが買っとかな~と思ってたら、今日のお昼まではあったのに14時くらいに店の前を通りかかったらなくなってた!えーんっ。明日店の中に入ってみよう。

そんなことより、今日は「涙そうそう」を観に行ってきました~。

めっちゃ感動ー。可愛い可愛いとは思ってたけどまさみちゃんがこんなに可愛いとは!それに妻夫木くんがこんなにかっこいいとは!知らんかった~。_9847

絶対ハッピーエンドやと思ってたから、後半は涙涙でした。マスカラ流れたー。

一緒に行った5人の中に氷のようなココロを持った姫が3人もいましたがコレを涙なしで観れるなんて。

でもでもハッピーエンドにしてほしかったなー。

「ラフ」は、もこみちクンがイマイチ趣味じゃなかったのでボンヤリしてたら見逃しちゃった。せっかくムガビ様と行こうとしたのにさっ。   あーあ、まさみちゃんの水着姿が・・・。妄想中。

明日は遅番です。ちょっと寝坊できるー。もうちょっと夜更かししちゃお。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓ぽちっとよろぴく

人気blogランキングへ

|

« ネタがありません~ の巻 | トップページ | 缶詰食べたいよぉー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3752537

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ主題歌良かった☆ の巻:

« ネタがありません~ の巻 | トップページ | 缶詰食べたいよぉー の巻 »