« フラガール! の巻 | トップページ | ハバネロパワー の巻 »

2006年10月29日 (日)

風邪ひいた の巻

喉イタイ・・・。

今日は早出じゃないーって思ってたらいつもより30分も遅く起きてしまって、しかも気持ちエンジンかからなくてダラダラしてたら危うく遅刻するところでした。

日曜ということもあっていつも以上に働かせていただきました。つーかーれーたぁー。_9869

夜に集団でこの前も行ったロールケーキのお店に潤いにいってきました。

しかーし、今日は店員のイケメンお兄さんが新人さんだったらしく事件が多発!メニューがなかったりケーキがこなかったり、エトセトラエトセトラ・・。

でもやっぱりあそこののケーキはおいしいな。また行かなくちゃ。

今日はなんか整髪料つけすぎた?みたいで、どうも髪がぺたぺたしてヤなかんじ。昨日妹子が髪切りに行ってイイカンジにパーマあててきた。私も髪切っちゃおっかなー。でも今ちょうどいい長さなんだよなー。ちょうど1年まえに切ったんだわ。むーん。

さっきすもチャンとマイマイにブラッシングしてたんだけど、(長毛種なのにめったにブラシかけないのはやはり問題かしら)すもチャンは相変わらずされるがままで、マイちゃんは抱っこしてのブラシは×。でも自然に歩いてる時にブラシかけたら意外にも、じーっとしてました。おぉ意外な発見だ。ブラシ好きかい?マイちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓シャンプーICHIKAMIいい香り~

人気blogランキングへ

|

« フラガール! の巻 | トップページ | ハバネロパワー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/4000691

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた の巻:

« フラガール! の巻 | トップページ | ハバネロパワー の巻 »