« 高い恋人~ の巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ美味である の巻 »

2006年10月15日 (日)

銘菓購入~ の巻

今日は昨日しんどくて今日休む理由まで考えてたのに、すっかり元気でした。しぶしぶ出勤ー。

今日は忙しかったー。棚はあんまり汚くなってないんだけど、とにかくカウンターのお客様が多かったわ。てんてこ舞い。

今日はカルパッチョ様が福岡に旅立たれるとの事で、ムガビ様と新大阪までお見送りに行ってきました。私いつも環状線しか乗らないから、今日新大阪までのった電車がハイテクで、テレビとかついてるし、東京の電車みたいでびっくりしました。キョロキョロする田舎者。

軽やかに新大阪到着。なぜか土産物屋を物色するにゃおみとムガビ様。迷うー。

ムガビ様生八つ橋購入ー。にゃおみは関西限定じゃがりこ(ねぎ焼き味)購入ー。両方ともカルパッチョ様にあげるわけでもなく、自分達用にゲット。思わぬ出費。じゃがりこは美味。因みに梅田でも売ってる。まぁ雰囲気は大切よね。

カルパッチョ様もう着いてるよね。長旅お疲れっす。また遊びにきてにゃ。_6617

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓すもチャンは常にカメラ目線。目があっちゃった人はポチッとよろしく。

人気blogランキングへ

|

« 高い恋人~ の巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ美味である の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3818453

この記事へのトラックバック一覧です: 銘菓購入~ の巻:

« 高い恋人~ の巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ美味である の巻 »