« 缶詰食べたいよぉー の巻 | トップページ | ハナ出てきた~風邪かな の巻 »

2006年10月12日 (木)

めざせスッキリ生活 の巻

今日はお休みー。

昨日ココロに誓った?通り今日はお片付けに勤しみました。

服も靴もポイポイ。

古いストラップや缶バッジもポイポイ。

プラモも捨てた(涙)ありがとう・・僕のサンドロック・・・。(あぁピコロ様に怒られそう)

もうかれこれ10年ぐらい前にやったエヴァンゲリオンのガチャガチャは・・・やっぱりおいとこう。回収回収・・。

こんなカンジでいっぱい捨てたのに部屋がまだキタナイのは何故?_6616

さて話は変わりまして、今日は11日。ワンワンデーなのでイオンに行ってきました。ラッキーな事にタイガース応援アリガトセールをやってたので、また服とか買っちゃった。

今日はポイント2倍のペットショップ。千円でポイントつくので計算しながら・・・チーン。なんと6千円越えました。買いすぎ?イヤイヤだって、すもものカリカリでしょー、マイロのお子ちゃまカリカリでしょー、トイレ砂でしょー、猫缶でしょー・・・必要なものばかりだもんね。服とか買ってないし。いいのよいいのよ。(ヤバッ)_6619

というわけで。本日はこのへんで・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←ノルウェージャンファンクラブじゃありません。

人気blogランキングへ

|

« 缶詰食べたいよぉー の巻 | トップページ | ハナ出てきた~風邪かな の巻 »

コメント

しかし、パーツは盗まれるのであった・・・。
「あいつ、俺のパーツ盗みやがったーっ」
だったかな。
懐かしい・・。

投稿: にゃおみ→ドナピ様 | 2006年10月19日 (木) 23時58分

未完成のデスサイズヘル…
完成度80パーセントなんですね!
あとは自分たちで仕上げろってことなんですね!
さすがにゃおみ様、アニメ通りの展開です~!!

投稿: ドナピ | 2006年10月19日 (木) 23時13分

やっぱり、怒られたかー。
えーまだあるかなー。ゴソゴソ。
これからはモビルスーツじゃなくて、A.T.フィールドが・・(古っ)
でも一個は置いてあるんだー。未作成のデスサイズヘル(かっこいいバージョン)
今日はポスターがいーっぱい出てきたけど、これは大事に置いとくわ。デュオ等身大とか・・。

投稿: にゃおみ → ドナピ様 | 2006年10月13日 (金) 22時49分

あ~あ~!!にゃおみ様のバーカー!!
(パーカーじゃないですよ)
ガ○プラを捨てるだなんて!!
信じられない…墓場まで持っていってくださいよ。
自分のモビ○スーツを捨てていいのは、
戦争が終わってからですよ!!
もう、ショックで立ち直れません。
いや、捨てるなら欲しかった…
にゃおみ様の愛はもう、GWより
東方神起、すもマイなんですね~。

ああ…にゃおみ様のパーカー!!

投稿: ドナピ | 2006年10月13日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3775040

この記事へのトラックバック一覧です: めざせスッキリ生活 の巻:

« 缶詰食べたいよぉー の巻 | トップページ | ハナ出てきた~風邪かな の巻 »